第59話

🥀
2,321
2021/02/21 03:37
ジン
ジン
だって、そのジミン君に振られたわけじゃないだろ?
ジン
ジン
その"恋人ごっこ"とやらが終わっただけじゃん?
あなた

そうだけど……




オッパが私を安心させるように笑顔を見せた





ジン
ジン
あなたはな、フライング・スタートしてたんだよ
ジン
ジン
恋もなんもない状態で彼女になってた
ジン
ジン
だから、普通の状態に…スタートラインに戻って1から頑張りな?







オッパの言う通りだった










そっか、そんな風に思えば、なんてことないのかもしれない












あなた

うん。オッパ、ありがと

ジン
ジン
いえいえ
レプモン
ワン!





レプモンも私を元気づけるかのように吠えた










それがなんか嬉しくて、今日初めての笑みがこぼれた





















大丈夫

















ジミンに振られたわけじゃないんだから、


















これからまた頑張ればいいんだ

















そう思うことができた

プリ小説オーディオドラマ