第12話

無限くすぐりの刑
1,012
2024/08/18 05:00 更新
目が覚めたら俺は、いふを抱いていた。
いや、ね!?変な意味の『抱く』じゃないよ!?
でもさ〜、どうしてここで寝てて、俺がいふのこと抱いて寝てたの!?
💗🐶
💗🐶
まろっ、起きてっまろっ
この体勢に至るまでの話を聞きたくて、申し訳ないが、まろの体を優しく揺らす。
💗🐶
💗🐶
まろっ
💙😺
💙😺
ん?ないこ?
💗🐶
💗🐶
おはよう
💙😺
💙😺
おはよ
眠たい目をこすりながら起き上がる。
💗🐶
💗🐶
まろ、何で俺がまろを抱いて寝てたの?
💙😺
💙😺
え(思考停止)
💗🐶
💗🐶
まろ?
💗🐶
💗🐶
え!?まろ!?
まろは、変な方向を向き、口を開いたまま( ゚д゚)ポカーン、としている。
💙😺
💙😺
( ゚д゚)ポカーン
💗🐶
💗🐶
まろ!?おーい!おーい!
💗🐶
💗🐶
こういうときどうすれば…
💛🦁
💛🦁
おーい、ないふ、起きてこーい
💗🐶
💗🐶
あ、ちょっ、あにき!助けてー!!!
💛🦁
💛🦁
もう、どうしたん
💗🐶
💗🐶
まろが突然動かなくなっちゃって…
💛🦁
💛🦁
たたいたら起きるやろ
💗🐶
💗🐶
え〜
💛🦁
💛🦁
それかお玉とフライパン持ってくるか?
💗🐶
💗🐶
それは普通に近所迷惑…
💛🦁
💛🦁
じゃあ、ビンタしろ
💗🐶
💗🐶
え〜
💛🦁
💛🦁
じゃあ、フライパンと、お玉持ってくる
💗🐶
💗🐶
やめて!やるから!
💛🦁
💛🦁
おう
💗🐶
💗🐶
え〜っと、
💗🐶
💗🐶
まろ!ごめん!!!
バチンッ
💙😺
💙😺
え?
💙😺
💙😺
ない、こ?何で…(ポロポロ
💗🐶
💗🐶
え!
💛🦁
💛🦁
クス、ププw
💗🐶
💗🐶
ごめん!
💙😺
💙😺
な…こ、嫌われ、
💗🐶
💗🐶
はぁ、大変だった
💙😺
💙😺
俺を起こそうとするのはわかったけど、ビンタするのは流石に違うやろ…
💗🐶
💗🐶
それ、アニキに言ってくれない?
💙😺
💙😺
え、ないこが提案したんじゃないん?
💗🐶
💗🐶
大切な相棒をビンタで起こすって、普通考えられないだろ
💙😺
💙😺
やったのに?
💗🐶
💗🐶
うっ、それ言われると何も言い返せない…
💙😺
💙😺
やった!まりょのかち〜
💙😺
💙😺
ぽえぽえ〜
💗🐶
💗🐶
いい歳して、ぽえぽえしてるんじゃないよッ!!!
💗🐶
💗🐶
いふまろ!覚悟〜!!!
💙😺
💙😺
ぽぇぇぇぇぇぇ!!!!!





❤️🐤
❤️🐤
あいつら何してんだ…
💜🐰
💜🐰
なにって、見てわからんの?
あれは、「無限くすぐりの刑」や、
めっちゃ辛いで〜
❤️🐤
❤️🐤
へ〜、じゃあない君に近づくのやめよ…
💗🐶
💗🐶
次はりうらだからな〜
💜🐰
💜🐰
地獄耳で草
❤️🐤
❤️🐤
クソッ
蝉時雨 音
蝉時雨 音
ども!主です!
しばらく投稿が遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。
蝉時雨 音
蝉時雨 音
これからは、できる限り早めに投稿しようと思って降ります。
大変申し訳ありませんでした。
蝉時雨 音
蝉時雨 音
それではまた次回お会いしましょう!
蝉時雨 音
蝉時雨 音
蝉時雨でしたー!!

プリ小説オーディオドラマ