前の話
一覧へ
次の話

第18話

ジャージ
66
2024/05/10 17:38


あなた
五条
ナイスGLG
ナイスGLG
なんだよ
あなた
ジャージ貸して
ナイスGLG
ナイスGLG
なんで
あなた
体術あるじゃん?けどジャージ洗い忘れてて、五条なら持ってるかなって思って
ナイスGLG
ナイスGLG
持ってるけどなんで俺なわけ?
ナイスGLG
ナイスGLG
硝子とかに借りねーの?
あなた
硝子も使うし夏油は洗濯中って言うから
ナイスGLG
ナイスGLG
あっそ、じゃあ取りに来れば
あなた
うんありがと〜、洗って返すからね
ナイスGLG
ナイスGLG
別に気にすんなよ、こっちで勝手に洗う
あなた
そう?
ナイスGLG
ナイスGLG
そーなの、だから終わったら返せ
あなた
了解した
ナイスGLG
ナイスGLG
あー、あと
ナイスGLG
ナイスGLG
なんか忘れもんした時とかは傑じゃなくて俺んとこ来い
あなた
なんで?
ナイスGLG
ナイスGLG
別に理由はなんでもいーだろ、傑んとこは行くなよ
あなた
私元から五条にしか借りる気ないけどね
あなた
じゃあ後で借りに行く
ナイスGLG
ナイスGLG
は?おい待て
ナイスGLG
ナイスGLG
おい
ナイスGLG
ナイスGLG
お前、それどういう意味なのか詳しく聞くからな
あなた
げとーくん
なつあぶら
なつあぶら
ん?
あなた
ジャージ貸してください
なつあぶら
なつあぶら
いいけど、どうかしたのかい?
あなた
洗濯を忘れてまして…でも私肌が弱くて日を直接浴びると荒れちゃって…
なつあぶら
なつあぶら
そういうことなら全然大丈夫だよ
なつあぶら
なつあぶら
私が持っていく?取りに来る?
あなた
取りに行かせてもらいますね
なつあぶら
なつあぶら
わかったよ、教室で待ってるから
あなた
本当に助かります…
あなた
でもなんか、彼ジャージ的な感じで少し恥ずかしいですよね、ごめんなさい
なつあぶら
なつあぶら
なつあぶら
なつあぶら
ちょっとそれ言われたから意識しちゃったんだけど
なつあぶら
なつあぶら
なんで言っちゃったの
なつあぶら
なつあぶら
え?
なつあぶら
なつあぶら
ちょっと、なんで急に未読スルーなのさ
なつあぶら
なつあぶら
変にドキドキしちゃってるんですけど
なつあぶら
なつあぶら
あの
あなた
げとーくんが慌ててる、珍しい
なつあぶら
なつあぶら
誰のせいだと思ってるの
なつあぶら
なつあぶら
勘違いしていいならするけどいいの?
あなた
ふしぐろくん
あなた
折り入って頼みたいことがございます
ウニ
ウニ
なんだ
あなた
ジャージを忘れました
あなた
持ってませんか
ウニ
ウニ
この後の体術か
ウニ
ウニ
俺もジャージは着るんだが
あなた
ですよね…!?
あなた
伏黒くんが一番安全かなって思ったけど伏黒くん、いつもジャージ着てるもんね
あなた
やっぱ他の人に借りてくる、ごめんなさい
ウニ
ウニ
待て
ウニ
ウニ
他って誰に借りるつもりだ
あなた
誰って
あなた
虎杖くんとか?
あなた
虎杖くんは大体上着は着てないから貸してくれるよね多分
ウニ
ウニ
いや、まあ
ウニ
ウニ
虎杖は貸してくれると思うが
あなた
だよね?連絡する
ウニ
ウニ
じゃなくてだな
あなた
もしかして伏黒くんもジャージ忘れた?虎杖くんに借りるつもりだった?
ウニ
ウニ
違う、俺は持ってる
ウニ
ウニ
何ていうか
ウニ
ウニ
俺のジャージでいいなら貸す
ウニ
ウニ
から
ウニ
ウニ
虎杖には借りに行くな
あなた
なんか分かんないけどありがとう!!!
あなた
伏黒くんいつもいい匂いするからちょっと楽しみ
ウニ
ウニ
お前
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
なぁあなた?さっきから大丈夫そう?色んな人んとこ回ってるみてぇだけど
あなた
虎杖がいた!!
あなた
ごめんジャージ貸して!!
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
え?ジャージ?別にいいけど
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
それで色んな人んとこ回ってたん?
あなた
そうなの、全員ないとか使うって言うからどうしよーってなってて
あなた
寒いのにジャージもなしに外で体術は死ぬ
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
確かになw
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
俺のでいいなら貸すよ
あなた
ありがとーー😭
あなた
今から行きます!!!どこでしょうか!
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
部屋!
あなた
了解しました!!
あなた
あの借りといてなんですが
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ん?
あなた
男にジャージ借りるなんて何考えてんのって野薔薇ちゃんに怒られたんだけど
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
あー、言われちゃったかー
あなた
ダメなの?私虎杖だからいいかなって借りたんだけど
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
え、何どういうこと
あなた
え?
あなた
建人!!
しちさん
しちさん
はい
あなた
建人ジャージある?
しちさん
しちさん
もちろんありますよ。使うんですから
あなた
あやっぱり?じゃあいいや
あなた
ごめんね
しちさん
しちさん
はい?
しちさん
しちさん
何がですか
あなた
ジャージ忘れちゃってさ
あなた
誰に借りようかなって思ってて咄嗟に思いついたのが建人だったんだけど
あなた
建人はジャージ着るよなーと思って
あなた
だからなんでもない、ごめん
しちさん
しちさん
待ってください、私が貸さないってことは別の方に?
あなた
まぁ、うん、そう
あなた
五条さんとかあたりにも聞いてみる
しちさん
しちさん
私が貸しますよ
あなた
使うんじゃないの?悪いよ
しちさん
しちさん
別に着ないと困るわけじゃないので
しちさん
しちさん
あなたが他の人にジャージを借りる方が困ります
あなた
なんで!?
あなた
あ、迷惑かシンプルに
しちさん
しちさん
そういうわけじゃなく
しちさん
しちさん
私が嫌なので。
あなた
はい!?

プリ小説オーディオドラマ