第15話

虎杖のストーカー 終
406
2023/11/30 11:06


我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
にしても
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
ストーカー問題はどうするべきかしらね
あなた
私新堂さんも安藤さんも個人の連絡先あるから聞こうか?
ウニ
ウニ
なんであるんだ
あなた
仲よぴ☆なので
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
イケメンと連絡先交換してんの?
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
無理
あなた
新堂さん完璧人って言ったけどちょっとポンコツなとこあってくそ可愛いよ私の今の推し
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
推しか
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
いいやじゃあ
あなた
新堂さーん!っていって会話始めると
あなた
どうしたのあなたちゃん、なんか欲しいもの?って言われるからパパ活してる気分
あなた
新堂さん 貢ぎ癖のあるイケメン
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
へえ、なんか貢がせときなさいよ、滅多にいないわよ
あなた
欲しいもんはない
あなた
というかイケメンに貢がせるなんて私のプライドが許さない
ウニ
ウニ
俺には散々金出させてんのにこいつ
あなた
自分がイケメンだと思ってる発言だ
ウニ
ウニ
少なくとも自分の顔がブスだとは思ったことがない
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
出た出た
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
まぁ顔はいい方なのは認めるわ
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
はぁいいよな伏黒は美人だから
あなた
虎杖も可愛いからいいじゃん
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ほんと??
あなた
私は好き
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
じゃあいいや
あなた
新堂さんに聞いたら虎杖くんって誰だっけって言ってた
あなた
あのオレンジとピンク混ぜた感じの髪色のさ、犬っぽい男の子って言ったらあぁココアくれた子!って言ってたよ
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
てことは新堂さんはないと
ウニ
ウニ
まぁそう考えたら安藤さんだけだな
あなた
安藤さんにもきくわ
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
てかなに仮にその安藤さんだとして
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
たこ焼きあげただけで惚れられたってこと?
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
そもそもたこ焼きぐらいで感動しちゃうくらい呪術界がブラック?
ウニ
ウニ
ブラックだな
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
みんなこき使われて大変なのよ
あなた
私「安藤さーん!虎杖悠仁知ってます〜?」
あなた
安「虎杖術師ですか?もちろん知ってます!」
あなた
安「この間たこ焼きを分けてくれたんですよね…!美味しかったです」
あなた
私「その虎杖がストーカーに悩まされてるらしくて…なにかご存知ないかと色んな人に聞いてるんですけど…」
あなた
安「ストーカーって、大丈夫なんですか?なにか被害があったり…」
あなた
私「少し怖がっているようで、精神面での被害は出てます」
あなた
安「私にできることはなさそうですけど…」
あなた
私「ストーカーがほんとだとして、どんな人が思い浮かびます?」
あなた
安「えー…虎杖術師は優しいですからね…色んな人を道端で惚れさせてストーカーされる可能性はありますよね、」
あなた
安「私も久しぶりの優しさをいただいて感激しましたよ…」
あなた
安「あ!でも私は!ストーカーなんて怖いことしませんよ!第一実は彼氏がいるので!」
あなた
私「えっ!?安藤さん恋人が!?」
あなた
安「実は…!幼なじみと付き合って…!」
あなた
私「わー!いいですね〜!」
あなた
私「安藤さんありがとうございます!解決に進みそうです〜!」
あなた
安「いいえ!あなたちゃんまた今度一緒に本屋に行こう…!!新巻でたよ…!」
あなた
私「まじですか、行きます、日程後で見て送ります!」
あなた
安「待ってます!」
あなた
だそうです
ウニ
ウニ
安藤さんでもないとなればいよいよまじでそこらで惚れさせた人っぽそうだな
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
にしても仲良しそうな会話だったわね最後の方完全に
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
もう嫌です
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
なにもう
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
俺をストーカーしてどうしたいの??
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
好きなら俺の目の前に来てくれないとわかんねーって
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
落ち着け、私らがいるだろ
ウニ
ウニ
そうだぞ
あなた
虎杖
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
なんですか
あなた
ストーカー事件が解決したら付き合ってあげるね
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
どゆこと
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ねぇ
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ちょっと
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ねぇねぇ
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
おーい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ちょっとまって、ねえなんで誰も返してくれないの見てるのに
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
おめでたいって思ってただけ
ウニ
ウニ
早くくっつけと思ってた側だからな俺ら
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
何どういうこと?俺が好きなのも最初からバレててああいう反応だったってこと?
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
というかあなたは俺の事好きだったの?
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ねぇちょっと待って
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
あなた
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ねぇ個人がこっちかは返事しよう
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
待ってねえ俺今1番怖いんだけどどういうことなの
あなた
好き
あなた
だよ
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
なに、え?ほんとなの?
ウニ
ウニ
あなたは嘘つかねぇだろ
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
そうね
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
てことは好きなの隠してさっきまで色々話してたの??なに、可愛い
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
ガバ杖悠仁
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
まってまず
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
俺も好き
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
だからストーカー黙ってたこともごめんなさい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
あと会いたいです
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
そっち行っていいですか
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
だめって言われたら部屋にいる
あなた
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ねぇこれいいよってこと?
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
でしょうね
ウニ
ウニ
襲うなよ
ウニ
ウニ
襲ったら俺が許さねぇから
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
伏黒はちょいちょいお兄ちゃんになってんだよな
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
でもさすがにわかってる襲わん
あなた
襲ったら付き合う話も全部なし
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
絶対に襲いません約束します
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ただし付き合った後は多少の覚悟はしててください
あなた
寮ですんのとか嫌だよ
あなた
声聞こえる
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
結構声出るタイプ
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
きも
ウニ
ウニ
やめろよ破廉恥
あなた
ごめんなさい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
ジェニファーローレンスと付き合いたい
すみませんでした
あなた
じゃあ部屋いるから
あなた
何話したいのかはわかんないけどストーカーは私らで潰す
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
いいじゃない、私の可愛い金槌の出番ね
ウニ
ウニ
顔は隠そう、警察にでも突き出されると面倒だ
ウニ
ウニ
そいつが呪い見えないやつなら玉犬もありだな
あなた
がてぃの殺し作戦だろそれ
あなた
玉犬渾はなし
ウニ
ウニ
はい
あなた
ばかすか殴るに1票!
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
2
ウニ
ウニ
3
あなた
はいけってー
あなた
あ、虎杖来た後でねみんな
ウニ
ウニ
我慢比べしよっか
我慢比べしよっか
精々お幸せに
あなた
どもども〜

プリ小説オーディオドラマ