前の話
一覧へ
次の話

第1話

お酒の中に、、。🩷❤
89
2024/05/05 07:40
かすみんさんのリクエストです🙌


ゆう
もう、なんでまだ帰ってこないの!
最近けんとの帰りが遅いお仕事が忙しいのはわかってるけどもっと俺にかまってよ、、。
ゆう
あー、もう3時かー
いつもは遅くて1時なのに、今日は3時?しかもまだ帰ってこない。悲しいよ俺
もう、こうなったら気を紛らわすためにあれを飲もうけんとにはあんまり飲むなって言われてたけど我慢の限界だしそもそもけんとが早く帰って来ないのが悪いんだからね、、
けんと
あー、早く帰りたい
最近仕事が忙しすぎる、たくさん仕事が増えるのはお給料もあがって嬉しいことなんだけどさ、ゆうに会える時間一緒にいれる時間が少なくなるのが嫌すぎる、、、早くゆうに会いたい
けんと
やっと終った!!
時計を見るともう4時を過ぎていた、早く帰らなきゃゆうに早く会いたいよ、、。
ゆう
もう4時すぎなのにまだ帰ってこない!
気がつけばお酒が5缶も空いていた、悲しさと寂しさ、怒り色々な感情が芽生えてきてもうどうしたらいいかわからなくなった、俺はこんなに好きなのにけんとは好きじゃないの?
ゆう
やばい、酔いが回ってきた
ガチャ
けんと
ただいまー
ゆう
おかえりー
えっ、ゆう!なんでお酒のんでんの?だめっていったじゃん
けんと
ゆう、、?
ゆう
けんとぉーおそいよー
けんと
ごめんね、仕事多くなっちゃって
ゆう
、、、。
けんと
でも、お酒飲んだらだめって言ったよね
ゆう
だって、
けんと
なに?
ゆう
けんとが最近かまってくれないから、寂しかったんだもん
けんと
えっ、、
けんと
かまってはいるじゃん、土日とか
ゆう
嘘だ!かまってくれない土日もお仕事のことばっか!
けんと
そんなこと、、、
ゆう
あるじゃん、
、、、。

プリ小説オーディオドラマ