第2話

お酒の中に、、。
72
2024/05/05 07:54
ゆう
けんとさ、最近いつ俺のこと抱いてくれた?
けんと
えっ?3ヶ月前かな、、
ゆう
ほら!前は週1のペースだったのに、今は違うじゃん
けんと
それは、
ゆう
ねぇおれのことなんて興味ないの?
けんと
、、、。
ゆう
なんか言ってよ!
けんと
興味しかないけど?
ゆう
えっ、
けんと
あのさ、俺が我慢してるの知らない?
ゆう
なんのこと?
けんと
はぁ、なんもわかってないんだね
ゆう
えっと、、?
けんと
ゆう、ごめんね
ゆう
俺もごめん怒ってお仕事で疲れてたのに
けんと
全然だよ、ゆう俺さめちゃめちゃ美味しいお酒買ってきてたんだよね飲む?
ゆう
えっ、でもお酒だめだって言ったじゃん
けんと
今日だけ特別にいいよ
ゆう
飲む!
けんと
待っててね今持ってくるから
ゆう
はーい
なにもわかってないならお仕置きしなきゃだね笑笑
ゆうが悪いんだよ?
けんと
よし、おっけー
けんと
はい、どーぞ
ゆう
ぶどうのお酒?
けんと
うん!普通に飲んでも美味しいけど、
ゆう
美味しいけど、、?
なにもわかってないねやっぱり、
けんと
こうしたほうがもっと美味しいんだよ
ゆう
んっ、っ、あまっ。
けんと
美味しい?
ゆう
うん…
急に口移しはだめでしょ、、いくら酔ってたとしても流石に、、、
けんと
なに?
ゆう
いや//
けんと
照れてんの?
ゆう
違うし!!
けんと
へー、

プリ小説オーディオドラマ