第3話

お酒の中に、、。🔞
80
2024/05/05 08:29
んっ、なんか暑い、
ゆう
けんとっ、
けんと
どーしたの?ニヤニヤ
ゆう
なんか、暑い、、
けんと
そっかー、だから?
ゆう
いや、
けんと
ゆう、何してほしいか言いなよ
ゆう
別に、なにもっ
けんと
へー、そっかー
ゆう
んっ、、
けんと
でもさ、勃ってるよ?
ゆう
ちょ、言わないでっ
けんと
ゆう、もっかいお酒飲む?
ゆう
んっ、飲む
けんと
口開けて
ゆう
あっ、んっ、
けんと
ゆう可愛い
ゆう
かわいくっ、ないしっ
けんと
ねぇ、
ゆう
けんとっ、シたい
けんと
ふっ、いいよ
ゆう
優しくしてね
けんと
できないかも、
ゆう
えっ、!
けんと
解かすね
ゆう
んっ、
けんと
あっ、もうトロトロじゃん
ゆう
言わないでっ。
けんと
入れていい?
ゆう
早くきてっ
けんと
じゃあ遠慮なく
グジュグジュギュン
ゆう
あっ、あーんっけんとっけんとっ
けんと
かわいい
ゆう
かわいっ、く、ない
けんと
かわいいよ
ゆう
あっ、んっ、
可愛いからいじわるしちゃお
ゆう
えっ、
けんと
なに?
ゆう
イきたい
けんと
じゃあかわいくお願いして?
ゆう
いやっ、
けんと
じゃあ抜くね
ゆう
まって、っ
けんと
ん?
ゆう
けんとの、けんとのおっ、、きいのでイかせてくださいしゅきなのぉー//
けんと
やばっ
けんと
いいよ、油断すんなよ?
ゆう
んっ!
ゆう
あっんーー、イクイちゃう
けんと
あ、おれもイク
けんと
一緒にイこ?
ゆう
あっ、んーーーやっあーー
けんと
あっ、んっ、あーー、、
けんと、だいすき、、
ゆう
けんと、これからもずっと俺だけ?
けんと
うん、ゆうだけ
ゆう
けんとだーいすき
けんと
おれじゃなくておれのここだろ?
ゆう
うー、違うよ
けんと
えっ?
ゆう
たしかにそこもだいすきだけど、けんとじたいがすき
けんと
ゆう、、、覚悟しとけよ?
ゆう
えっ?!
この日は朝から夜まで、続いた、、
けんと
離さないから一生
はじめまして書いたので、めちゃめちゃ意味わからないと思うんですけど、おおめに見てください!
nextうさりく(お友達のリクエスト)

プリ小説オーディオドラマ