第4話

SNS🩷🧡
57
2024/05/05 08:48
リクエストです🙌





俺は、絶対に、、、。
ゆう
おいけんと!
けんと
あっ、ごめん
ゆう
なにぼーっとしてんの?
きょうや
けんと大丈夫?
けんと
う、うん!!
りょうが
おはよー
りんたろー
おはよー
けんと
あ!おはようー!
りょうが
なんのはなししてたの?
きょうや
けんとがぼーっとしてるの!!
けんと
してないしてない笑笑
りんたろー
まあなんかあったら言えよ
けんと
うん笑笑
家に帰って
けんと
りくくんに連絡しよー
りくくんとは、マッチングアプリでであったお互い同性が好きで試しに付き合ってみたら楽しくて3年間付き合っている
けんと
りくくん!
りく
けんとーどうした?
けんと
電話しよー!
りく
今日の夜なら!
けんと
待てない!
りく
俺のためなら待てるでしょ?
けんと
うー、まつ、
りく
偉いね
けんと
えへへ
とまあこんな感じでりくくんが俺のことを好きというよりは俺がりくくんのことだいすきってかんじ
りく
なんでお友達にオレとのこといわないの?
えっ、
けんと
なんでって言われても
りく
俺と付き合ってるって嫌だ?
けんと
ちがっ
りく
ごめん言えない理由たくさんあるよね、
けんと
ん、、
俺が言わない理由それは、、
モブ
お前同性すきとかきもっ笑笑
けんと
なんで知って
親友
俺が言った
けんと
えっ、なんで信じてたのに
モブ
えっ笑笑こいつ元々俺と親友だし
けんと
えっ、、
親友
けんとーお前となんて親友じゃねぇわ笑笑
という過去があったから、、
りく
けんと?
けんと
えっ!はい!
りく
なんかあった?
けんと
いや、電波が悪かった!
りく
そっか、、
けんと
うん!
りく
今日はもう寝よっか
けんと
そうだね
りく
おやすみ
けんと
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ