第23話

22
3,709
2021/05/17 11:22
_星来@せいな_
星来せいな
たまにキツイ時もあるけど、優しく話しかけてくれたりだとか してくれて、後、助けてくれたりしてくれる所が好きだったかな。
今は もう いないけどね
_星来@せいな_
星来せいな
見て見ぬふりがお上手でした
_星来@せいな_
星来せいな
そして2番目!
2番目のお兄ちゃんは、とりあえず病んでたね。
愛されたいってずっと言ってた!でも、僕にもそんな心があるから、同じ事?似たような事を考えてる、思ってる人がいて気が楽だなって思ってるし、優しいから大好き!
_星来@せいな_
星来せいな
3番目のお兄ちゃんは……
とりあえず うるさいねw
テンションが高い!
でも 可愛いところがある!
あとね、歌う時すごいんだよ!イケボなんよね!僕あの歌声大好きだもん!
青瀬 小春
お兄ちゃんのいい所めっちゃ言うじゃん

。。。
お兄さん優しい方ばかりなんですね!

ころん
もっと僕のいい所あるだろ
_星来@せいな_
星来せいな
あ。
_星来@せいな_
星来せいな
さーてコメ欄荒れタイム入りまーす
りすなぁ
きゃぁぁぁぁぁぁ
リスナーだお
ころんくん!?嘘!?お兄ちゃんなの!?やばぁ!!!!
´・ᴗ・`
ころちゃん!?!?!?ゑ
_星来@せいな_
星来せいな
みんなー。ころんくんが来たくらいで荒らさないで〜
_星来@せいな_
星来せいな
……今日の配信は終わります!
コメ欄荒れてると不快に思う人が増えるので今日は20分しかやってないけど ここまで!
またね
ピッ
_星来@せいな_
星来せいな
コメ欄は……
なお
嘘!?荒らしが多かったから配信終わっちゃったじゃん!荒らした奴ら反省しろ!!

るる
えー!嫌ぁ!まだ配信して欲しかった……!

あんちてゃん
星来ちゃん好きなのに!!ころんりすなーのせいだぞ!!

ガチ恋勢
は?リスナー悪くないだろ!
_星来@せいな_
星来せいな
人の配信のコメ欄で喧嘩しないでよ……
星来@パフおう
コメ欄で喧嘩したり話したりするのは お辞め下さい。
誰も悪くありません。
ころんさんが来て喜ぶ人も驚く人もいると思います。
なので誰も悪くありません。コメントは自由なので。
明日配信やろうと思いましたが無しにさせていただきます!
また同じことをやったらブロックいたします!
_星来@せいな_
星来せいな
僕のリスナーって子供っぽいんだな
るお
るお
まぁいっか!明日の準備しなきゃね!
ころん
あ、やべ宿題やってねぇ
____________________
るど
るど
はいどうも主でーす!
みなさん!
るど
るど
89位ありがとうございます!!
まだまだ下の方ですがランクインできて嬉しいです!
るど
るど
あ、閲覧3000突破もありがとうございます!
るど
るど
リクエスト受け付けます!
るど
るど
例えば、
・恋愛系にして欲しい!
・虐めのシーン書いて欲しい!
るど
るど
とか
・顔出し?
・今まで買ったすとぷりグッズの紹介!
るど
るど
とかね、コメントで書いてくれたらやります!
るど
るど
コメント来てなければ今まで通りやります!
アンケート置いときます

アンケート

やってほしいこと、?
買ったグッズ紹介
44%
自分のオリキャラのイラスト晒す(自分で描いたの)
56%
投票数: 1236票
るど
るど
読んでくれてありがとう!
みなさん大好きです!これからも よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ