第13話

エピローグ
376
2023/10/28 04:00
ないこ
あ、らんらんおはy、
あれなんか良いことあった?
LAN
LAN
ないこくん!おはよ
え、うそ?
ないこ
うんー
なんかすごい嬉しそうな顔してる
LAN
LAN
わ、マジか
んー良いことか、、、あったかも
ないこ
へぇ!どしたん
LAN
LAN
俺がどうしたいのか分かった!
ないこ
、、、?そっかー
まぁ嬉しいなら良かった!
Coe.
おっはよーーーーー‼︎
LAN
LAN
うわぁびっくりした、、、
こえくん!おはよ
ないこ
こえしおはー
Coe.
ねぇねぇねぇ聞いた聞いた?
ないこ
何が?w
言われんくても聞いてないの分かるけど
Coe.
転校生!くるんだってー!
しかもうちのクラスに‼︎
LAN
LAN
え⁉︎そうなの?すご!
ないこ
へえぇー珍しいねこの時期に
Coe.
ね!
どんな子だろ楽しみ!
朝礼が始まったけど、なんだかみんなそわそわしてて落ち着きがない気がする。
そりゃ転校生なんてみんながわくわくするもんね!
先生が「入っていいぞー」っていうお決まりのパターンをして。
人が入ってきた。
___え?
LAN
LAN
えぇっ⁉︎
入ってきた人が衝撃的すぎて思わず絶叫してしまい、クラス中の視線が俺に集まる。
LAN
LAN
あ、な、なんでもないですすいません、、、
ないこ
らんらんどした?w
LAN
LAN
あ、あはは、、、
いやいやいやだってだってだって、、、
どっからどう見ても、いるまだから!
LAN
LAN
え、え、いるまだよね、え?なんで?なんでなん?ど、どゆこと⁇
ないこ
心の声もれてるw
なんか怖い大丈夫からんらん
LAN
LAN
へ?え、うそっやば、、、
結局知り合い(ってことになってた)なので隣の席にっていう少女マンガみたいな展開になってしまった。


しょっぱなから思いっきり絶叫しちゃったしだいぶマイナスイメージなんだろうな、、、気まず。
LAN
LAN
えぇーと、、、
いるま、だよね?
いるま
、、、おん
なんで知ってんの?
LAN
LAN
いや、なんかどっかで会った気するなーって、、、あはは
いるま
へぇ?
LAN
LAN
俺はらん。よろしくね!
いるま
よろしく、らん
Coe.
転校生が知り合いのパターンってホントにあるんだねー
僕初めて見た!
ないこ
それな
少女マンガみたいであこがれる!
男子だけど
LAN
LAN
wwwwww
LAN
LAN
、、、あ
???
・・・。
技術部の部室で、延々とパソコンのキーボードを叩いて小説と思われるものを書いている緑髪の先輩。
???
、、、ふふっ
掲示板に貼られた生徒会選挙の立候補者のポスターを黙々と、だけど笑顔で貼ってる金髪の先輩。
???
あ、__くん待ってぇ!
???
待つわけないだろバーカwww
下校中に戦いごっこしてる2人の男の子。
LAN
LAN
、、、そっか
そういう何気ないことが、すごく嬉しいんだ。
LAN
LAN
、、、さて
カバンから、例の林檎を出す。
そして、公園のゴミ箱に捨てた。
なんで転生林檎が都市伝説のままなのか分かった気がする。
たぶんみんな、転生が終わる___シラフに戻ったら俺と同じように、やめてくんだ。自分が自分らしくいるために。
この世界には6つの世界___パラレルワールドが存在する。
日本語で並行世界。
その名の通り、その世界どうしが交わることは決してない。
でも、それぞれの世界のそれぞれのメロディは、どこかで交わることもあるのかもしれない___。

プリ小説オーディオドラマ