第7話

7
80
2021/10/09 11:07
蘭莉
ここだね
警察1
ん?どうしたの?
蘭莉
あのお母さんとお買い物しに来たら迷子になっちゃったの
警察1
お名前は?
蘭莉
蘭莉
警察1
どうやってここまで来たの?
蘭莉
あのねお兄ちゃんとお姉ちゃんが近くまで連れてきてくれたんだけどお兄ちゃん達はここまで来れないんだって
警察1
そのお兄ちゃん達に連絡したいんだけど分かることはあるかな?
蘭莉
ここに来るまでに他のお兄ちゃん達が3人いてその人たちがお兄ちゃん達のこと梵天の人って言ってた
警察2
梵天!!
警察2
その子はこっちで預かるから応援呼んで追え
警察1
はい
あなた
蘭莉ちゃん警察に梵天って言ってないといいんだけど
竜胆
サツはそんな事聞かねぇだろ
                         ウゥーンウゥーン(パトカーのサイレン)
あなた
え?待って?警察じゃね?
竜胆
俺ら?
あなた
多分
警察1
そこのバイク止まりなさい
あなた
あ、うちらだ
竜胆
飛ばすよ〜
あなた
りょーかーい
あなた
あ、電話するね
竜胆
あなた
あ、もしもしはるちゃん?警察に追っかけられててさ〜だからあのショピングセンターの前に車停めといて
春千夜
は?!早く行くけどぜってー捕まんなよ
あなた
分かってるって
あなた
あ、りんりんのバイク入れるから大きいのにしてね
春千夜
分かったから急げよ
あなた
うんバイバイ
あなた
あそこのショピングセンターの前にいるって
竜胆
分かった
あなた
そんなことより風が気持ちいいですな〜
竜胆
もう秋だね
あなた
秋と言えば焼き芋だよね
竜胆
焼き芋美味いよね
あなた
それな
竜胆
焼き芋ドンキの美味いよ
あなた
そうなの?じゃあ2人で食べに行こ
竜胆
なんで2人を強調したのw
あなた
知ってんでしょ蘭が着いてくるから
竜胆
そういう時だけ蘭って呼ぶよね
あなた
うんそういう時にらんらんはなんか違うなんて言うか緊張感がない
竜胆
俺らもサツに追われてるくせに緊張感ないよな
あなた
それな笑
竜胆
そろそろ着くぞ
あなた
あなた
あ、はるちゃん発見
春千夜
おい!お前ら早く乗れ
あなた
分かってるって
春千夜
単車は俺が入れるからお前らは早く隠れろ
竜胆
春千夜
行くぞ?
あなた
いいよー
春千夜
巻けたか?
竜胆
多少は
春千夜
てかそこに着替え入ってるから着替えろ
春千夜
服でバレる
あなた
はるちゃん用意周到だね
あなた
えー?でもなんでスカートなの?
あなた
スカート動きずらいんだけど
春千夜
文句言うな
春千夜
元はと言えばお前らが原因だろ
竜胆
えー?サングラスとか持って来いよ
春千夜
だから文句言うなつってんだろ
春千夜
ぶっ殺すぞ
あなた
まだ?まだつかないの?
春千夜
もう着くわ!!
あなた
はるちゃんマイキーにこのこと言った?
春千夜
言ってない
あなた
ふーん
竜胆
あなた、なら怒られないって思ったでしょ
あなた
え?思ってないけど
竜胆
その顔はおもったな
あなた
あーハイハイ思いました思いましたよーだ
春千夜
早く出ろ
あなた
はるちゃんセンキュー
竜胆
助かったわ
あなた
疲れた

プリ小説オーディオドラマ