第6話

6
81
2021/10/09 10:39
あなた
じゃあ行ってきーす
行ってら
あなた
多分5時間ぐらいで帰ってくるわ
竜胆
あなた
ただいま〜
おかえり〜
ってどこのガキだそいつ?
春千夜
は?
九井
は?お前何連れてきてんだよ
竜胆
なに?どうしたの?
鶴蝶
あなたが子ども連れてきた
あなた
いや〜迷子になってて
あなた
いや名前が蘭莉(らんり)ちゃんって言ってさ
あなた
らん、りんってはいってるじゃん?
あなた
なんか運命感じた
春千夜
きも
あなた
いや、ショタとロリには目がなくてさ
竜胆
やば
ガキって言えよ
あなた
てか蘭莉ちゃん何歳だっけ?
蘭莉
4歳
あなた
4歳か〜可愛い〜
春千夜
きも
竜胆
人変わりすぎ
言葉が出ない
あなた
うっせ黙れおっさん
あなた
蘭莉ちゃんお菓子買いに行こ?
蘭莉
いいの?॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
あなた
でへぇ(*ˊ꒳​ˋ*)
あなた
いいよ〜買いに行こ〜
蘭莉
やった!お姉ちゃんありがとう!(〃'▽'〃)
あなた
いやりんりん並に天使
あなた
蘭莉ちゃんはどこから来たの?
蘭莉
バスで来たの!あのねあのねママとお買い物しに来たの!ご褒美買ってもらいに来たの!
あなた
そっか〜蘭莉ちゃんいい子だからお母さんご褒美くれるんだろうね〜
蘭莉
えへへ
蘭莉
お姉ちゃんこのお菓子おいしい!
あなた
そう?良かった
蘭莉
抱っこして
あなた
いいよ〜
蘭莉
キャー高い
あなた
ふふふ
あなた
蘭莉ちゃん着いたよ
蘭莉
・・・
あなた
蘭莉ちゃん??
あなた
(あ〜寝ちゃったか)
あなた
ただいま
春千夜
そのガキどうすんだよ
あなた
バスで来たっぽいすぐ近くのショピングセンターに多分そこにお母さんいる
え?そこ俺ら迂闊にちかずけなくない
あなた
だから遠くの警察に届ける
春千夜
は?
あなた
服装変えればバレないっしょ
鶴蝶
お前1人で行ってこいよ
あなた
え〜でもバイクで行くから蘭莉ちゃん危なくない?
誰か着いてけよ
あなた
じゃありんりん一緒に来てよ
竜胆
え?俺?
は?!竜胆はダメだろ三途てめぇが行けよ
春千夜
は?俺はこんな奴に付き合う気はない
あなた
はるちゃんはやだ
春千夜
は?何様だてめぇ
あなた
行かないって言ったくせヤダって言ったら怒るの何?
春千夜
かくちょー行けよ
春千夜
安心だろ
あなた
かくちょーには他の仕事頼んでる
九井
車出してやろうか
あなた
チャイルドシートがない
竜胆
なんでそこだけ真面目なの?
あなた
それで事故ったら蘭莉ちゃんのお母さんに合わせる顔がない
春千夜
元々てめぇは犯罪者だから誰にも顔合わせれねぇよ
あなた
うちだけじゃないしぃぃ?はるちゃんもだし
竜胆
もういいよ俺が行くから
あなた
え?!まじ!やった!
竜胆〜!
竜胆
じゃあ着替えてくる
あなた
うちも
あなた
ただいま〜
竜胆
ただいま〜
なんで竜胆が行くのー?
鶴蝶
(こいつ拗ねてる)
九井
(こいつ拗ねてる)
あなた
あ、待ってうち天才
あなた
ちょっとりんりんこっち来て
あなた
みて子どもいる家族みたい
はぁ?てめぇふざけんなよ!いい加減にしろ
竜胆
兄ちゃんうるさいよ
だって
あなた
じゃあ行ってきまーす
竜胆
後ろ乗って
あなた
おん
あなた
風寒くない?
竜胆
冷蔵庫にいるよりマシだろ
あなた
まぁね
蘭莉
んん
あなた
あ、蘭莉ちゃん起きた?おはよ
蘭莉
おはよう
蘭莉
ここどこ?
あなた
ん?うんーとねどこかは詳しくは教えられないけど警察に向かってる
蘭莉
なんで?
あなた
蘭莉ちゃんのお母さんが見つかるようにだよ
蘭莉
えー!ありがとう!
あなた
(いやかわよ♡)
あなた
いえいえ
竜胆
さて着いた
蘭莉
このお兄ちゃんだあれ?
あなた
ん?この人はねお姉ちゃんの旦那♡
竜胆
は?違えよいつ入籍したんだよ
竜胆
お兄ちゃんはこいつの友達
あなた
りんりんがお兄ちゃん・・・って言った
竜胆
は?いいから行くぞ
モブ1
おいあれって梵天の幹部2人じゃねぇか?
モブ2
子どもいんぞ
モブ3
子どもいるうちなら子供狙って殺れるかもしんねぇな
モブ2
よしあのガキ狙うぞ
あなた
(チッ聞こえてんだよ雑魚)
竜胆
蘭莉ちゃんの目塞いで
あなた
言われなくてもします
蘭莉
え?なあに?
                                 ドッゴッガッガンガンゴッ
竜胆
バレてんだよ雑魚
あなた
蘭莉ちゃん狙ったの一生許さねぇからゴミ
竜胆
いや一瞬で忘れんじゃん
あなた
いいんですー
あなた
蘭莉ちゃんあのねお姉ちゃんたちここでバイバイしないと行けないの
あなた
だからここの道ずーっと真っ直ぐ行くと本屋さんがあるからそこを右に曲がって
蘭莉
右ってどっち?
あなた
蘭莉ちゃんがスプーン持つ方
あなた
そしたら警察があるからそこで迷子になりましたって言って
蘭莉
分かった!
あなた
じゃあ気をつけてね
蘭莉
うんバイバイ
あなた
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ