第8話

ようこそ!!
72
2022/10/19 12:29
まふまふ
きれいな空、、、こういうときは、、、
そらる
、、、何やってんだよ??
まふまふ
え??
そらるさん、、、知らないんですか??
そらる
何がだよ、、、??
まふまふ
こういうときは、、、
くつろぐんですよ!!
ザッパアア!!
まふまふ
え??
そらる
、、、え??
まふまふ
マグロおおおおお!?
晴眼
、、、一本釣りとはまさにこの事だな
まふまふ
うわあああああああああ!!
晴眼
、、、うるさい、、、
そらる
、、、ここで釣りしてんの誰だ??
晴眼
、、、当方だが、、、
そらる
こっちにマグロ飛ばしたのは??
晴眼
当方だが、、、当たったか??
そらる
いや、、、俺は当たってないんだが、、、
晴眼
、、、ん??
まふまふ
うわあああああああ!!
晴眼
、、、申し訳なかったな
のっき
うーん、、、
のっき
いい絵が書けそうなんだけど、、、
なんだかいい案が、、、
そらねこ
 何書いてるんですか??
のっき
、、、ちょうどきれいな青空だから
良いのを書こうとしてるんだ、、、
のっき
、、、少しコーヒーとか取ってきてリラックスしてくるね!!
そらねこ
はい!!
のっき
ふぅ、、、
ガンドク
ふぅ、、、
のっき
、、、え??
ガンドク
、、、こんにちは
のっき
あ〜〜、、、
ガンドク
どうかされましたか??
のっき
なんでもないです、、、
ガンドク
、、、なんでですか??
同じ嗜み同士少しは話しましょうよ、、、
のっき
そ、、そうですね、、、!!
あほの坂田
ス~~
ヤッホ〜〜!!
センラ
、、、どうしたの??
あほの坂田
え??ヤッホーって言っただけ✭✭
ス~~
うらたぬき
ん??
イン
おっはよ〜〜〜!!!
ぷな
ヤッホ〜〜〜〜〜!!
あほの坂田
、、、!?
俺だって!!
うらたぬき
、、、変な戦い始まった
志麻
まあ、、、見守ってあげよ、、、
ポロリップ
お〜〜✨
ポロリップ
こんなにスイーツが、、、
青雀
美味しそう、、
センラ
ホントですね、、、
ほとけ
ねえねえ!!
ないこ
ちょっとちょっと!!
髪引っ張らないで!!
青雀
、、、あっちはあっちで凄いことになってるわね、、、
ポロリップ
あぁ、、、
ゆきむら
、、、
ポロリップ
、、、どうした??
いきなり出てきて
ゆきむら
、、、ずっとそこにいたんだけど
ポロリップ
、、、あ
ころん
、、、おーー!!
るぅと
きれいな空!!
ころん
ねえねえ!!かもめ飛んでる!!
莉犬
おーー!!
ロンドン
くっそ、、、
莉犬
ん??どうしたの??
ヨウ
よっしゃ上がり!!
ロンドン
あぁ、、、上がれなかった、、、
悠佑
俺見てよ、、、
りうら
あにき!?
カードまだ5枚残ってる!?
ロンドン
、、、なんでそんなに残ってんだよwww
ヨウ
でも結果俺が一位だから!!
ロンドン
、、、結果オーライってか??
グノールゼ
、、、( ´ー`)y-~~
流石に公共の場でヤクはまずいなぁ、、、
ななもり
え!?
ヤク!?
グノールゼ
、、、ッチ、、、
持ってきてねえわ!!
持ってきたら捕まるわ!!
ななもり
いやどこでも使っちゃ駄目だからね??
ばぁう
それな
ドドドドドドド!!
ななもり
!?
なになに!?
ばぁう
揺れてるのか!?
のっき
うわああああ!?
ガンドク
ちょちょちょ!?
揺れてる!?
のっき
と、、、、とにかく外行こう!!
ガンドク
えぇ!!!
ラメリィ
うわわわわわ!?
あほの坂田
くらくらするぅ!!
まふまふ
ちょちょ!?
テスト
なんですか!?地震!?
ヒューチャー
バヒューン!!
皆様!!
テスト
ヒューチャー!?
ヒューチャー
なんかこのフェリー暴走してますよ!?
まふまふ
ええええ!?
そらる
おいおい、、、
あほの坂田
洒落にならないよ!?
悠佑
このままじゃ、、、
のっき
ぶつかるよ!?
「「「「「うわあああああああああ!!!」」」」」
ジェル
これはまさにスリルだな!!
ぷな
そうだね!!
これぞまさにバイオレンスアクション!!
莉犬
、、、ねえ
そらねこ
き今の気分読んでくれる??
ジェル
、、、えっと
ぷな
あ〜〜〜、、、
「「「「「うわああああああああああ!!」」」」」
ズキーイ!!
ヒューチャー
と、、、止まった??
ノットボイス
ノットボイス
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ