第23話

本編
1,211
2019/05/10 23:48

あなたが帰ってから、

King&Prince👑の会話
高橋海人
高橋海人
ねぇーあなた帰ってから静かになったねぇ
永瀬廉
永瀬廉
そーやな笑
永瀬廉
永瀬廉
あなたの“存在”ってすごい大切

なんだぁーって思わへんー?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ホントだよねぇー

今の僕には、あなたがいないと

生きていけないって思うくらい笑笑
平野 紫耀
平野 紫耀
俺はあなたが恋愛的に好きになったかもしれない
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
って、みんな、あなたのこと恋愛的に

好きじゃないの?
岸 優太
岸 優太
そりゃみんな好きだろー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたさ、紫耀にキスされて

下の口濡れてなかった?
高橋海人
高橋海人
それ少し思ってた!
永瀬廉
永瀬廉
感じやすいんかな?笑
平野 紫耀
平野 紫耀
まじ!か!

ちょい嬉しいわ笑笑
岸 優太
岸 優太
えぇっ!気づかんかったー
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
ごめん、俺気づいてあなた呼んで

濡れてるよねってあなたのアソコさわって

しまった、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えぇー!ずるすぎ
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
ごめん!!
高橋海人
高橋海人
抜けがけしてんじゃんー!
永瀬廉
永瀬廉
ずるいよなぁ
平野 紫耀
平野 紫耀
あなた声出てた?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
結構出てた、

めっちゃエロい声

あれで俺の息子がやばかった

岸 優太
岸 優太
えぇー!想像しただけで可愛いんだけど





King&Prince👑は


あなたが帰ったあとあなたの話で

盛り上がってました、
































































--------キリトリ線--------

今回はここまでです!

最近投稿できなくてごめんなさい、

テスト期間なもんで、、

次回はあなたsideです!

プリ小説オーディオドラマ