第14話

14
531
2023/12/07 06:55
シトロン
シトロン
ん、行こう?
まふさん、そらるさん。
まふまふ
まふまふ
,,,まふにぃじゃないの?
シトロン
シトロン
いや、今はシトロンだから。
そっちの方が違和感ないし。
言いにくいけど、我慢我慢。
そらる
そらる
ρ(тωт`) イジイジ
え、そらにぃが拗ねてる,,,!









✨✨✨激レア✨✨✨
そらる
そらる
,,,うし、行くぞ~。
すとぷり(全員)
(,,,バッタリ
まふそら
(,,,バッタリ
シトロン
シトロン
(,,,バッタリ
Σ(・ω・ノ)ノ









早速鉢合わせちゃった。まだロビーだよ?
ななもり
ななもり
こ、こんにちは、、、。
そちらの方は??
まさかの、バレてないパターン??
シトロン
シトロン
ども。シトロンです。
莉犬
莉犬
わー!本物!?
握手くださいっ!!
🤝、、、。うん。男子の手、微妙。
さとみ
さとみ
,,,社長に報告ですか?
まふまふ
まふまふ
あ、うん。
3日前くらいに突然発表だったから。
シトロン
シトロン
僕も驚きました。
電話が突然かかってきて
選択を迫られるんですから。
ころん
ころん
え!?打ち合わせナシ?
そらる
そらる
うん。ドッキリ風にしたかったから。
ジェル
ジェル
莉犬より、小さい,,,?
シトロン
シトロン
何か言いました?んー??
ジェル
ジェル
スミマセン(_ _(--;(_ _(--;
るぅと
るぅと
,,,そろそろ行った方がいいのでは?
社長、待ってましたよ?
るぅちゃん、ナイスアシスト。
まふまふ
まふまふ
じゃあ、この辺でー!
バイバイー♪
ななもり
ななもり
今度コラボでも,,,
そらる
そらる
絶対に、しない☆
にぃ達、基本的にすとぷりあいつら嫌いだもんね。









,,,だからこの会社
すとぷりあいつらの派閥まふそらにぃ達の派閥に分かれてるんだけど。
まふそら
じゃ、サヨナラ。
すとぷり(全員)
お疲れ様でした!!
,,,表面上穏やかに終わったかな?
シトロン
シトロン
行こ?結構寄り道しちゃったし。
まふそら
うん!

プリ小説オーディオドラマ