第11話

10話
439
2024/06/27 08:38



━━━━━━━次の日━━━━━━━━






保科
保科
やっぱやめましょうよ〜
保科
保科
あなたの下の名前が取られてまう〜






亜白隊長
亜白隊長
それでは行くぞ。あなたの下の名前。
無視。




(なまえ)
あなた
はぁーい!!
無視。



保科
保科
、、、、、、、、、
保科
保科
なんっっやねん!!もう!



とキレつつもちゃんと着いてくる副隊長()










鳴海弦
鳴海弦
保科ァァ
鳴海弦
鳴海弦
ワレ  誰の許可取ってワシのナワバリに
足踏み入れとんのじゃァ



わぁ、、、





想像とちがーう( ᐛ )




保科
保科
これはこれは鳴海隊長自ら
お出迎えとはご大層で
保科
保科
許可なら隊長の『さらに上』
本部からとっとりますんでお気遣いなく



めっちゃ煽り返すじゃん、、、




(なまえ)
あなた
あ、あの、




鳴海弦
鳴海弦
(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?


(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙ ;)
怖っ
(なまえ)
あなた
わ、私 適正高い武器が剣で、
第1部隊に“すごく上手な方”がいるって聞いて着いてきたんですけど、





鳴海弦
鳴海弦
!!


“すごく上手”に反応した




多分この人、、、





ちょろい!!




鳴海弦
鳴海弦
ぼくの武器は一応剣だ。
銃剣だけど、


と小さく付け足す鳴海隊長




よし、あと2押し、!!




(なまえ)
あなた
え!やっぱり!!
(なまえ)
あなた
初めてお会いしましたけど、“迫力がある”し、
“すごく強い方”なんだろうな〜って雰囲気だけでも分かっちゃいました!



鳴海弦
鳴海弦
そ、そうだろう!!第3部隊にしては
よく分かるじゃないか!!
鳴海弦
鳴海弦
どっかのおかっぱ糸目とは大違いだ!!



わぁ( ᐛ )





想像の3倍ちょろい、、





(なまえ)
あなた
実はまだ隊員じゃないので、“隊長様”のお時間を取るのは申し訳ないなぁとは思うんですが、稽古をつけて貰えませんか!!






鳴海弦
鳴海弦
僕でいいのか、!



試されてるなこれは、。




(なまえ)
あなた
何を言うんですか!!鳴海隊長“が”良いんです!!




鳴海弦
鳴海弦
あのおかっぱ糸目よりも??




痛い所を突かれた、







ごめんね副隊長()




(なまえ)
あなた
もちろん!!!!




保科
保科
Σ>─(´・ω・`)→グサッ…






鳴海弦
鳴海弦
( ・´ー・`)ドヤァ




保科
保科
(#・ω・)むかぁ






鳴海弦
鳴海弦
良いだろう!長谷川、通せ!



僕は先に部屋に戻る!






と言ってスタスタ、、、、ルンルン?








歩いていった





保科
保科
あなたの下の名前、、、ほんまなんか、、





(なまえ)
あなた
あーーーーごめんね副隊長!!!!
勢いで言っただけなの!!基礎教えてくれたのは副隊長ですから!副隊長のはものすごく感謝してるよ!!!!



保科
保科
、、ほんま、?


(なまえ)
あなた
ほんま!




保科
保科
ならええか!





亜白隊長
亜白隊長
良いのか、、、



どっちも大概ちょろかった()

プリ小説オーディオドラマ