第17話

16話
307
2024/06/29 22:48




“有能”と言われたのが嬉しくて思わず口元が緩む






(なまえ)
あなた
ありがとーございます‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-







鳴海弦
鳴海弦
ちなみに何ができて何ができない、??



その器用さならある程度何とかなるだろと言われる





何とかなるならここまで来ない()
(なまえ)
あなた
いまいち振り方とかよくわかんなくて〜
(なまえ)
あなた
保科さんが言うには刀とは少し話が違うらしくて



鳴海弦
鳴海弦
そりゃそうだろう
あのおかっぱ糸目のと同じにするな!



とでも言いたげな顔で睨まれる

鳴海弦
鳴海弦
ちなみ構える時はこの辺で持つと前に出しやすい。



(なまえ)
あなた
うえ、この持ち方重い、
鳴海弦
鳴海弦
ワガママ言うな!!!!
(なまえ)
あなた
ワガママじゃないもん!!!!




なーんてふざけつつも鳴海隊長は昨日のゲームからは



想像できないくらい丁寧に教えてくれる







午後1時




(なまえ)
あなた
むり。もーむり!隊長スパルタ!!!!嫌い!


べちゃーと効果音がつきそうな勢いで床に引っ付く




あれからというもの、休憩のきの字も無しに練習が進み、



剣の振り方の基礎、相手の隙の見つけ方、そこの突き方、



0から10まで徹底的に叩き込まれた
(なまえ)
あなた
床冷たくて気持ちぃ。。


鳴海弦
鳴海弦
おい。起き上がれ。



(なまえ)
あなた
やだやだやだやだやだやだ休憩なの〜(  ˶`꒳​´˶  )



鳴海弦
鳴海弦
わかったから、休憩にするから起き上がれ。


(なまえ)
あなた
休憩!ほんと!



今度はバッと顔を上げる



鳴海弦
鳴海弦
さっき部屋のエアコンをつけてきた。
鳴海弦
鳴海弦
今頃部屋がいい感じに涼しいと思うぞ( ≖ᴗ≖​)




(なまえ)
あなた
行く!行く!



そうこないとな、と呟きつつ手を引っ張って立たせてくれる








なんだか懐かしい感覚だなと思ったり思わなかったり、。




in 隊長室




(なまえ)
あなた
涼しい〜!!!!



ドアを開けてすぐ、涼しい風が頬を撫でる



(なまえ)
あなた
あれ、ちょっと片付けた??



鳴海弦
鳴海弦
あー、まあな。



その辺に座れ、といつも隊長がいる布団とは



少し離れたところを指される。










フル無視する()




隊長の布団の隣にストンと座り隊長を待つ。






鳴海弦
鳴海弦
おい、ほら。



ポイッと投げられたのはペットボトルの水

(なまえ)
あなた
あ!冷たいの!!ありがと〜




簡単にキャッチして首筋に当てる


鳴海弦
鳴海弦
そしてお前は何故そこに座っている!!!!


(なまえ)
あなた
大声出さないで〜!どこに座っても一緒でしょうよ。


鳴海弦
鳴海弦
はぁ、、。


ため息つくことは無いじゃん、!と思い、




鳴海隊長の方を向こうとすると




体ごとずいっと近ずいてくる鳴海隊長





鳴海弦
鳴海弦
ボクはちゃんと忠告したから、、なっ!


受身を取る間もなく   鳴海隊長に組み敷かれる




(なまえ)
あなた
へ、ちょっ、!!辞めてくださいよ、!
(なまえ)
あなた
休憩って連れてきたくせに、!!!!


鳴海弦
鳴海弦
だいたいクーラーごときに釣られて、ノコノコと男の部屋に1人で着いてくる方が悪い



鳴海隊長は私を床ドンしたまま、片手で前髪をかき上げる









非常にやばい。。。











なぜならこの男━━━━━━━━━━━

























顔が良い!!!!!!


















はい!主の妄想詰め込み一丁!!!!!!!!






ですが!次回!



鳴海隊長胸糞展開☆






R18までは行きません〜




15?くらい多分。。。。。



多分、、。











プリ小説オーディオドラマ