第13話

12話
418
2024/06/27 08:44






保科副隊長、鳴海隊長、私の3人でやったマ○カー









結果は━━━━━━━━━━━━━━━












(なまえ)
あなた
いえーい!!
(なまえ)
あなた
勝った〜!!!!



鳴海弦
鳴海弦
こ、この僕が、、、




(なまえ)
あなた
稽古つけてくださいね!隊長!



保科
保科
ほんますごいなあなたの下の名前、、、




鳴海弦
鳴海弦
にしてもだ!!!!
鳴海弦
鳴海弦
ぶっちぎり1位なんだからゴール前に
バナナの皮並べることはないだろう!!!!




えへへ🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
保科
保科
ばっwwwあなたの下の名前そないなことしたんWWW




(なまえ)
あなた
WWWだってW誰も来ないからつまんなくなっちゃってW



そう!私は自分がゴールした後もなかなか
誰も来ないのをいいことに、
ゴール前にバナナの皮をズラーっと並べたのだ!!!!





(なまえ)
あなた
てことで!!
(なまえ)
あなた
私は隊長に勝ったので稽古付けてください!




鳴海隊長を見つめる。






1つため息をついたあと、
鳴海弦
鳴海弦
、、、明日だ。10時にここに来い。




(なまえ)
あなた
!!!!✨


鳴海弦
鳴海弦
明日から時間がある時しっっかり
稽古つけてやるから、、、




だから、、





と続ける鳴海隊長
 



鳴海弦
鳴海弦
もう1戦!!!!



鳴海弦
鳴海弦
次こそは負けない!
鳴海弦
鳴海弦
僕の得意なコースにする!!




(なまえ)
あなた
えぇ〜



保科
保科
ええやんあなたの下の名前Wまた負かしたれW




その後6戦したが、、、、





保科
保科
W鳴海隊長W1回しか勝っとらんWWW



(なまえ)
あなた
そんなに笑わなくてもW
鳴海弦
鳴海弦
そういうあなたの下の名前も笑ってるじゃないかー!!!!





布団に突っ伏しちゃった隊長()




(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
隊長これ前見えるの??


目元がチラチラとしか見えない長さの前髪



鳴海弦
鳴海弦
画面が明るいからな
鳴海弦
鳴海弦
これくらいがちょうどいい
鳴海弦
鳴海弦
でも戦う時はオールバックだ✨




スッ…




(なまえ)
あなた
前髪上げてる方がかっこいいじゃん隊長




鳴海弦
鳴海弦
え、あ、

保科
保科
ッ!!!!
保科
保科
あなたの下の名前!隊長に触ったらアカン!!!!




(なまえ)
あなた
え、なんで、、
保科
保科
、、、、調子に乗ってまう!!
(なまえ)
あなた
いや草




鳴海弦
鳴海弦
おいあなたの下の名前、、あの、




(なまえ)
あなた
あ、ごめんね隊長。眩しかったね



と前髪を離した後するっと撫でる




(なまえ)
あなた
鳴海隊長の髪の色好き




鳴海弦
鳴海弦
?!///
鳴海弦
鳴海弦
だぁぁぁぁぁっもう!!帰れ今日は!!




(なまえ)
あなた
え、ごめんね、なんか。




保科
保科
クククッW



保科
保科
ほなな〜隊長〜


鳴海弦
鳴海弦
お前は二度と来るな保科ァ!!!!




またやってるよ(慣れた)




(なまえ)
あなた
またあした。隊長。

鳴海弦
鳴海弦
、、あぁ。ここまで走って来れたらいい準備運動になるだろうな(にやっ)



(なまえ)
あなた
(ꐦ ^-^)言われなくても!!!!隊長も私が来るまでにプラチナランクに上がれるといいですねぇꐦ 




保科
保科
はーいあなたの下の名前も煽らんよ〜帰んで〜




(((人のこと言えないからなッ!!!!)))




プリ小説オーディオドラマ