第14話

13話
418
2024/06/27 09:26
保科
保科
あーあWほんまおもろいわW
保科
保科
鳴海隊長をあんなに戸惑わせるなんて簡単にできたことやないでW



あんなにたじたじしとる鳴海隊長初めて見たわW






と笑いが止まらない副隊長





保科
保科
にしても、鳴海隊長が稽古受け入れるとは思わんかったわぁW



(なまえ)
あなた
ゲーム勝ちましたからね☆



保科
保科
亜白隊長も驚くんやない??



(なまえ)
あなた
W
(なまえ)
あなた
あの鳴海が!って?W




保科
保科
再現度たっかいなぁW






━━━━━━━━━━第3部隊━━━━━━━━━━━



亜白隊長
亜白隊長
なに、あの鳴海が受け入れたのか、!





わお予想通り
(なまえ)
あなた
ゲームに勝ったらって言うんで、勝って来ました!




亜白隊長
亜白隊長
鳴海がゲームをするのはよく聞いていたが
あなたの下の名前もか、、なんだか意外だ()




(なまえ)
あなた
そうですか??
(なまえ)
あなた
結構やってますよ〜



亜白隊長
亜白隊長
そうなのか、、
亜白隊長
亜白隊長
ところでいつから稽古になったんだ?


(なまえ)
あなた
明日です!10時頃に隊長室だと言われました!



亜白隊長
亜白隊長
そうか。気をつけていくように。


(なまえ)
あなた
はぁい!
亜白隊長
亜白隊長
戻っていいぞ
(なまえ)
あなた
失礼しました!


ガチャ








保科
保科
お、戻ってきたんか


(なまえ)
あなた
副隊長〜!




保科
保科
この後はなんかするん??
僕時間あるからなんかあるなら付き合うで〜



(なまえ)
あなた
んー、明日から向こう第1部隊なので簡単に荷物まとめようかな〜って思ってました




保科
保科
荷物まとめんのは1人の方がええな、
保科
保科
なんか足りんのあったら言いや〜



(なまえ)
あなた
はぁい








次の日( ᐛ)







いつもと同じ 朝5時に枕元の携帯が鳴る






(なまえ)
あなた
んぅ、、、ぅあ、きょは鳴海たいちょーのとこ、、、行くんだ、ぁぁぁ眠い、。


眠い。けど起きるしかない。






とりあえずゲームのログインボーナスをっと、、()




顔を洗って、どうせこの後汗かくしなぁと思いつつも



化粧水を手に取る。




小此木さんおすすめのちょっと良いやつ()




以前連絡先を交換した時から、小此木さんの方から




よくメッセージを送ってくれる。




それは新しく出来たカフェの話だったり、



副隊長の大活躍の話だったり、それこそ化粧品や



コスメの話まで。幅広い話題と話し方が上手で




無邪気で、可愛らしい。




初対面の時から裏表のないいい人なんだろうな




とは思っていたが本当にその通りの人だった。





(なまえ)
あなた
うぇ、口に入った(  ・᷄ᯅ・᷅ )



考え事をしながらするからこうなる()




(なまえ)
あなた
化粧水も少しは美味しくしてくれたらいいのに()





保科
保科
いやさすがに無理があるやろ





(なまえ)
あなた
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
びっっっくりしたぁ、



保科
保科
おはようさん〜


(なまえ)
あなた
おはようございます、。


僕にも塗ってや〜なんて近づいてくるけど




貴方の綺麗なお肌には必要ないと思います(*^^*)




という笑顔を向けて化粧水をしまう。




プリ小説オーディオドラマ