第6話

ロクワ
369
2018/03/24 06:38
あなた
あなた
望先輩!
望先輩
お前が1人なんて珍しいな!
この人は望先輩。

委員会が同じ時があって仲良くなったんだー
あなた
あなた
らんは今日委員会なので
望先輩
あー、なるほどな!
お、!
あなた
あなた
??
望先輩
なら、一緒に帰らへん?
ちょーどあなたに話があってん
話?なんの話だろ?
あなた
あなた
いいですよ!
望先輩
よし!じゃあ帰るか!
その日は望先輩と帰ることになりました!









 



涼介side


やっと授業終わった~

今日はあなた先輩と会うこと多くて嬉しかった、なんてな笑


今日はいつも一緒に帰る大貴が委員会だから1人で帰ることにした



下駄箱にいくと先輩の姿があった





誰だ?あいつ


先輩の隣にいる背の高いやつ


『今日一緒に帰らへん?』


『いいですよ!』



は?


なんだよ、



もやもやする





 

あなたside
あなた
あなた
で、話ってなんですか?
望先輩
実はな、
望先輩
俺、らんちゃんのこと好きになってん
…え!!!!!!
まじですか!?
あなた
あなた
ほ、ほんとですか!?
望先輩
おう!本気やで!
あなた
あなた
なんかめっちゃ嬉しいです!
応援します!!!
望先輩
ほんま!?
あなたに言ってよかったわぁ!
あなた
あなた
あ、聞いてもいいかわかんないですけど、らんのどこ好きになったんですか?
望先輩
んー、陸上でかっこええとことか?
ほんま、俺にないもん持ってるから


望先輩、本気なんだな

よし!!もうめっちゃ応援する!
あなた
あなた
何かできることあったらゆってくださいね!!!協力します!
望先輩
うわぁー!めっちゃ嬉しいわ!


望先輩の恋が叶うように頑張らなくちゃ!!
望先輩
よーし!これでわかったか?
あなた
あなた
???
なにがです?
望先輩
あなたやないで!笑
な!涼介っ
あなた
あなた
!!!!
私が振り向くとちょっと不機嫌そうな涼介くんの姿があった
あなた
あなた
涼介くん!?
い、いつから?!
涼介
ずっといたし
な、なんで怒ってるの!?!?


望先輩
そんな怒んなて!
気づかんかっただけやん
あなた
あなた
わ、わけがわからないんですけども
望先輩
んー、説明すると!
俺があなたを誘って帰ろうとしたから告白すると思った、みたいな?
あなた
あなた
それでついてきた、と
望先輩
そそ!
涼介
だって兄貴に俺のあなたとられたくないし
あなた
あなた
!?!?
ちょ、ちょっとまて!?

今の発言に聞きたいことがたくさん、
あなた
あなた
あ、兄貴?
望先輩
おう!
涼介は俺の弟やで!
あなた
あなた
嘘!?
で、でも、話し方…
望先輩
涼介が生まれる前に引っ越しした!
せやから俺と涼介は話し方が違うねん!
あなた
あなた
なるほど、!
涼介
兄貴ばっかしゃべんなよ
望先輩
ならうちに連れてくればええやん
望先輩
頭使え、あほ
涼介
あほじゃねーし!
き、兄弟ケンカ、
涼介
ほら、いこ
そういって涼介くんは私の手をとってあるきだした
あなた
あなた
え!?ど、どこに?
涼介
俺んち
!?!?



まじか

プリ小説オーディオドラマ