前の話
一覧へ
次の話

第6話

# ご
291
2020/02/20 13:29
「川s. . .」










『すいませーんっっっ』










はい、遅刻でしたねやっぱり。










「川崎遅っ」










うわ。隣がめんどくさい奴だったぁー!!










『大西うっさい』










大西風雅_





大西は関西ジャニーズJr.のLiIかんさいっていうグループのメンバー。





まじで大西はうっさいから嫌い!




恭平くんと比べると悲しくなるよw やめろby大西





そして私は急いでスマホを出してLINEを開いた。










『夢じゃ. . .ないんだ. . .』








新しく追加された友達に【K.T】とあった。










私は夢に浸っていると無理やり夢から起こされた。










「なに見てんだよ。てかスマホダメやろ」










『大西は黙ってぇ~?』










「はーい。はーい。やめまーすっ」








そして私は恭平くんとのトーク画面にメッセージを送った。

プリ小説オーディオドラマ