第48話

_ .໒꒱
1,965
2024/01/03 11:09
お久しぶりです.ᐟ‪‪‪.ᐟ


プリ小説引退するか迷ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ(唐突)


引退したら小説未完結だな~、と思いながら書いてます笑


どうしよ



翌日、待ち合わせ場所
(なまえ)
あなた
…あのさ、


そうま
そうま
ん?


(なまえ)
あなた
身長差…すご


そうまくんは身長高過ぎるのに、追加して厚底を履いている。


そうま
そうま
あなたの下の名前の身長丁度いいけどな


(なまえ)
あなた
そう、かな…


そうま
そうま
話してるとき、上目遣いになってて可愛いし


(なまえ)
あなた
ッ、!?


そうま
そうま
照れてる~ww


(なまえ)
あなた
そうまくんが変なこと言ったからじゃん、!


そうま
そうま
変なことって?


(なまえ)
あなた
上目遣いって、//


そうま
そうま
今も上目遣い、ww


(なまえ)
あなた
もうそうまくんの顔見ないから!w


そうま
そうま
だーめ


そうまくんの右手が顎に触れる。


クイッ↩あなたの下の名前の顔を上に上げた


(なまえ)
あなた
わっ、


そうま
そうま
ちゃんと見て?


綺麗な澄んだ目。


全てを見透かされているような、


惹かれる目。


目があっている間、時間が止まった、気がした。


そうま
そうま
なに惚れてんのw


(なまえ)
あなた
もぅ、!w


やっぱりそうまくんには全てを見透かされているのかもしれない。


プリ小説オーディオドラマ