第5話

お泊まり
1,002
2019/08/28 02:13
あなた『あーここのとこどうしよう』

莉犬『どうしたの?』

あなた『キャッって莉犬くん?!』

莉犬『築いてなかったんだ』

あなた『考え事してたんだ』

莉犬『その紙は?』

あなた『ビクッ))な、なんでもないよニコッ))』

莉犬『あー((右に指を指す』

あなた『えっ?』

莉犬『ごめんね見るねニコッ))』

あなた『返してー』

ころん『何してんの?莉犬』

あなた『みないでほしいかみを莉犬くんに取られた(´இ﹏இ`)』

莉犬『返すねごめんね』

あなた『(・ε・)許さない』

莉犬『ごめんねニコッ))』

あなた『許す』
ころん『空気にしないで‪w』

2人『ごめん』

ころん『今日あなたあいてる?』

あなた『空いてるけど』

莉犬『ならお泊まりしない?』

あなた『いいの?!』

ジェル『じゃあ今日の放課後家来てー』

あなた『ジェルくん?!』

ころん『じゃあ放課後に』

あなた『わかったー』


〜放課後〜

あなた『じゃあ行こうかな……』

ピンポーン


莉犬『入っていいよー』

あなた『お邪魔します』

ころん『あなたーなーくんたち帰ってくるまでゲームしょ?』

あなた『いいよー』

ジェル『マリカーでしょ?』

あなた『うん負けないからねニコッ))』
2時間後

『ただいまー』

ななもり『あっいらっしゃい』

あなた『お邪魔しましてます』

さとみ『みんなご飯は?』

みんな『食べてないよ』

さとみ『今から作るね』

あなた『手伝います』

るぅと『さとみくん僕も手伝います』


ご飯食べる時

みんな『いただきます』

15分後

みんな『ご馳走様でしたー』


ななもり『よしみんなでゲームしよう』

みんな『さんせ〜』

ななもり『何にする?』

ころん『王様ゲームは?』
みんな『さんせ〜』


色々準備して


ななもり『じゃあしよっか?』

みんな『はーい』

ななもり『王様だーれだ』

みんな『おうさまだーれだ』

莉犬『はーい僕だよー』

さとみ『莉犬ならまだ安心だな』

あなた『うん確かに』

莉犬『(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…じゃあ4番と六番が壁ドン』

ジェル『えっ?』

ななもり『は?』

みんな『ぉぉー』

ジェル『なーくんさっさと終わらそ』

ななもり『そーだね』

ドン

みんな『ぉぉー』


続く〜

プリ小説オーディオドラマ