第6話

2023/08/17(木)↺
162
2023/08/16 15:44 更新
こんばんは!

(kpopについて話すのはだいぶ後の方)
ほんと久しぶりです。

夏休みどうですか?
夏休みがない方もいらっしゃるかもですが。

うちは課題に追われる毎日です。

自由研究があって作文も2つ
教科書1冊分のサマーワーク
毎日のスケジュール管理もしなきゃいけない。

殺す気か?w

理科の自由研究をしなきゃいけないんですけど、
理科の先生が厳しくて。

生半可なものとかネットで調べたものは受け付けませんって言ってきて泣きそう。

残り10日も無いのに作文全く書いておらず
自由研究に関してはネタも決めとらん。

スケジュール帳(軽い日記みたいなん。勉強した内容とか睡眠時間とか)は昨日から書き始めた。
(・_・;)

結構厳しい方の学校通っとるから、スケジュール帳とか毎日ちゃんと書かなあかんくてマジでめんどくさい。

__________話ちょっと変わるよ〜 



うちの学校学問にしか力入れてなくて、それはそれでいいんやけど部活無断で休む子おんねん。
どう思う?

(主:美術部)

確かに顧問の先生以上に優しいんよ。

テスト期間中に授業あったときは、プリントとか絵描き終わった子からテスト勉強していいことにもなっるし。

部活もゆるくて読書してたり、お喋りしてたり、購買でなんか買ってスマホいじってる子もおんねんけど、(うちも)(スマホ校内使用禁止)

まあ言うて、やることはちゃんとやる部員ばっかりなんやけど

無断で休むのはどうやろと思わん?

こんな話してるのも理由があって、

夏休み中部活あるから、わざわざ着替え、電車に乗り、はるばる行ったんですけど

部長と副部長以外誰もいなくて

ガチで気まずかった。

先輩と2人と一緒はやばい。

この死にそうな気まずさをちょっとでもシェアしたくて話しました!

みんなも気をつけてね!


____________また話題変える


すんみんのhold on聞きましたか?

泣ける。

公開されてからこればっか聞いて毎回泣いてます。

スンミンの個人インスタで、わんこの歌だってのは聞く前から知ってました。

うち自身、わんこ飼ってて自分の命よりも大好きなんです。

だから(絶対泣くやつやん)とは思ってたんですけど案の定涙で顔グシャグシャです。

はにの作詞能力に感動

_________
すんみんのインスタ見てない人へ

本文

강아지를 참 좋아하고 행복한 가족이 되어주고 싶은 저지만, 시간이 지나 언젠가 이별하는 시기가 온다면 세상이 무너질 것 같은 느낌에, 너무 두렵고 감당하지 못 할 것 같은 마음에 다가가지 못하겠다는 내용으로 어느날 촬영 도중에 한이와 이야기를 나누는 도중이었습니다. 조심스럽지만 이런 이야기에 영감을 받아 저를 생각하면서 얼른 곡에 담아보겠다며 스케줄 마치고 해가 뜰때까지 쏟아부어 이 곡 어떻냐며 데모 보내준 날 아침은 잊지 못할 것 같아요. 부르면서도 무거운 마음이 많이 느껴졌던 곡, 우리팀 천재 프로듀서들이 선물해준 소중한 곡입니다. 많은 분들께 위로가 될 수 있으면 좋겠고, 세상 모든 강아지들과 주인분들이 행복했음 좋겠어요.

ガチで良い言葉過ぎて読んでほしい。

__________

コピペ(スクショ)して翻訳してね!

__________またまた変えます


前回の投稿のときすでに発表されてたんですけど、
パクハ、ケイタのデビューするグループ名変更になりましたよね!7人グループ?だっけ

BLIT→EVNNE

イブン素敵です!

うちのボイプラ1pickパクハデビュー確定おめでとう!

__________


TWICEのジヒョちゃんがついにソロデビューします!
teaserついさっき出て見てきましたw

2人目のソロデビュー!成功しますようにー!

__________


喋ることなくなったんで最近のうちのプレイリスト言います。((誰に需要があるんでしょうk

1.HURT / new jeans

2.just do it / BSS

3.hold on / seungmin(stray kids)

4.get up / new jeans

5.downtown / kep1er

6.Serenade / BOYNEXTDOOR

これくらいです!

ちょっと前の曲も多い!

気分によってプレイリストを選択しているので
そのうちの一つです!

時間あったら聞いてください!


__________

これからも需要のない、そのときに言いたいことだけ言う、こんなようわからん話に付き合っていってください!

見てくれる方が0になるまで多分書きます!

書いてる間に日越した。寝よ



    コメント欄見てくれると嬉しいな?

プリ小説オーディオドラマ