第4話

リクエストお答え!
59
2026/01/11 09:53 更新
ぬっしー⭐︎
ぬっしー⭐︎
いいっすねぇ((
ぬっしー⭐︎
ぬっしー⭐︎
グヘヘ私もされt(((
ぬっしー⭐︎
ぬっしー⭐︎
では本編どーぞ!
(なまえ)
あなた
はぁ、学校って暇だなぁ((
(なまえ)
あなた
うおっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
えっ!
だ、だれ!?
花子くん
花子くん
俺だよ、安心して
(なまえ)
あなた
あぁ、なんだ....
花子くん
花子くん
.....「なんだ」か
(なまえ)
あなた
花子くん
花子くん
あなたは、ひどいなァ〜
(なまえ)
あなた

↑全く頭追い付いて無い人
???:あっ!普だぁ〜!
(なまえ)
あなた
つかさ
つかさ
普だけずるいよ〜?
花子くん
花子くん
つ、つかさ.....
(なまえ)
あなた
ぇ、
花子くん
花子くん
あなた
花子くん
花子くん
俺がいれば充分だよね?
つかさ
つかさ
普はつまんないよ!
俺にしなよ!
(なまえ)
あなた
エート、
(なまえ)
あなた
と、とりあえず二人揃ってジリジリ来るの辞めない、?
花子くん
花子くん
無理♡(同時)
つかさ
つかさ
無理ー!(同時)
(なまえ)
あなた
こうゆうの、イジメだと思うんだよね!()
花子くん
花子くん
確かにイジメかもね
つかさ
つかさ
でもねー
          ドンッ
花子くん
花子くん
俺たちがあなたの事好き過ぎるからしょーがないよネ♡
つかさ
つかさ
俺たちあなたのことホントに好きなんだー!
(なまえ)
あなた
っ////(二人ともイケメンすぎて、、)
(なまえ)
あなた
....(顔に出てないかな....?)
つかさ
つかさ
あー!
あなた照れてる〜!
花子くん
花子くん
俺たちのこと一応、恋愛対象としてみてるんだぁ〜ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
(二人でやってるから両側が塞がってて出れない....///)
花子くん
花子くん
俺もう、ヤシロとやったけどぉ〜
花子くん
花子くん
縁結びしちゃう?
つかさ
つかさ
俺もサクラとしてるけどー
つかさ
つかさ
俺も縁結びしちゃおうかなー?
(なまえ)
あなた
縁結びとは....?
花子くん
花子くん
これだよ
でーん(例の人魚の鱗ー!)
(なまえ)
あなた
なにそれ、?
(なまえ)
あなた
なんかキモい....
つかさ
つかさ
あー、それはネー!
つかさ
つかさ
こっちで言う飴かなー?
(なまえ)
あなた
飴か、、
花子くん
花子くん
どうする?
つかさ
つかさ
食べたらいい事あるヨー?
(なまえ)
あなた
あのさ、一旦言うけど私たちの距離今2cmくらいだよ?
花子くん
花子くん
それがどうかした?
つかさ
つかさ
なにー?
もっとくっつくー?
(なまえ)
あなた
くっくるじい゛....
(なまえ)
あなた
離れようy(((
花子くん
花子くん
えいっ
つかさ
つかさ
あー!
あまねずるい〜!
(なまえ)
あなた
んぐ!??
花子くん
花子くん
えー、じゃあつかさから食べていいヨ
つかさ
つかさ
やった!
(なまえ)
あなた
....何食べさせれられたの、?
さっきの飴...?
つかさ
つかさ
.....は!
つかさ
つかさ
今のはね〜.....
花子くん
花子くん
っ、
花子くん
花子くん
縁結びの人魚の鱗だよ
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
飴って言ったじゃん!?
花子くん
花子くん
まぁ、これで
つかさ
つかさ
俺たちのあなただネー!♡
(なまえ)
あなた
え、
花子くん
花子くん
じゃ、また今度
つかさ
つかさ
よろしくネ!
花子くん
花子くん
イロイロと♡(同時)
つかさ
つかさ
イロイロと♡(同時)
(なまえ)
あなた
まって、私の拒否権は〜っ!?
ぬっしー⭐︎
ぬっしー⭐︎
こんな感じでしょうか...?
期待通りになってればいいですけど、、

プリ小説オーディオドラマ