第51話

ごじゅういち
333
2024/04/25 14:11
@hinata︎︎︎︎︎︎ ☑︎
VVS無事完走💫
るあさんとの参戦😤😤
少ししか参戦できなかったけど声掛けてくれた子今でも覚えてるよ~❤️
東京の一日目に各1できてその各一全員が同じホテルだったのもおぼえてる🤭
VVSで会えなかった皆さん次ツで良かった声掛けてください!!
全てのMCでお邪魔させて頂いたんだけど嫌な思いした方本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏🏻
ひとつ言っときますが、育児放棄はしておりません。勘違いしないでくださいね。
(質問返します。全て無理かも!)

#VVS #SixTONES



コメント💬


@???
各1に入れていただいた北斗担の者です☺️🎶
ホテル同じだったの本当にらぶです笑
運命的な出会いあざした!!
次ツも会えたら会いましょう😘😘

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
おお!ゆなちゃんだっけ?
ホテル一緒だった時はびっくりしたよ~!笑
こちらこそあざした!
次ツ会いたいね~!


@???
VVSお会いしたかったです🥹

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
次ツ絶対会いましょう‼️


@???
各1に入れさせて貰った髙地担です!
もう本当にありがとうございました😭💛
忘れられないLIVEになりました‼️‼️
次ツも会いたいです🥹

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
また各1しましょーか笑
こはるちゃんだよね⁉️
初めて各1出来て嬉しかったよお
次ツも会いたいねー!


@???
各1とかずるいいい😭
いつか私も入れてください!!

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
いいじゃないか!一緒に楽しもう😊


@???
MC尊すぎて死にそうでした🤣

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
うそ!笑
尊いだなんて!ありがとーー!


@???
ジェシー担のあやかです!👶🏻
すんごく楽しかったです笑
各1また入れてください🤭🤭🤭

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
マジで楽しかったね〜!笑
また入れる!また入ってくれ!


@???
各1ありがとうございました!
ゆきかです👶🏻💓
さてさて問題!ゆきかは誰担でしょう!

↳@hinata ☑︎
ゆきかちゃん!京本担でしょ~😏😏
覚えてるぞ!!笑


@???
東京2日目で話しかけたんですけど覚えてますか??
佐藤です!

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
SNSの名前が佐藤なんだよね笑
本名も覚えてるんだけど言わない方がいいな!?
田中担の子だよね覚えるよ🤗


@???
全て無理かもって言ってるのにちゃんと返してるの神すぎる。。

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
神ですか!?笑


@???
大阪で話しかけました!かなこです🥺
私が誰担か覚えていますか??

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
問題多いね~笑
かなこちゃんはジェシー担だった気が😏


@siina
全ての公演同行させて頂きました🥺🥺
私のこと覚えていますか??
椎名るあです!

↳@hinata ︎︎︎︎︎︎☑︎
ふざけんな笑笑

プリ小説オーディオドラマ