第6話

🥧
112
2021/11/16 09:46
瑞稀「ということで、今年は新作をパンプキンパイにします!」

おお〜!という声がみんなから上がる。

優斗「いい!ハロウィン感出てる!」

涼「でもさ、ただ出すのは違うよね…」

龍斗「進化系!」

蒼弥「パンプキンパイって進化可能なの?笑」

あなた「できる…いや、する!私達が作る!」

また、おお〜!という声が上がった。





龍斗「今度こそうまくいった…?」

蒼弥「だめだ、焼き加減にムラができてる。」

優斗「レシピ変えるってこんなムズかったけ!?」

あの後、基本レシピを探して

そこから分量を変えたり材料を追加したりして

さっきから何度も試してるけど、

焼き加減だったり、形だったり

なんだかうまくいかない…!!

あなた「めちゃめちゃムズいお題選んじゃった…ごめん!」

涼「いや、作りがいあって楽しいよ。」

瑞稀「大丈夫!僕らなら必ずできる!」

まだまだ試作は続きそうだけど

もう少し楽しもう!

プリ小説オーディオドラマ