第21話

森の中
306
2020/07/25 11:27
サブ主
サブ主
ゆっくりしていってね!
レム
レム
凄い、、匂いがします
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
それは、子供たちのか!?
レム
レム
わかりませんが、、、獣臭くはありません
博麗霊夢
博麗霊夢
奥に子供たちがいる、、
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
分かんのか!?
博麗霊夢
博麗霊夢
いや、勘
レム
レム
勘って、、、
博麗霊夢
博麗霊夢
私の勘はよく当たるわよ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
なら奥に行こう!!
博麗霊夢
博麗霊夢
シッ!!
ジャキン
ドサ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
うおっなんだ!!
レム
レム
ウルガルムですね
博麗霊夢
博麗霊夢
周りにそれガルフがいるわ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
それガルフって
博麗霊夢
博麗霊夢
ね、後ろに下がってくんない?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
どうせ戦えないし下がるよ
レム
レム
レムは戦えますが、、この量はちょっと、、、
レム
レム
分かりました、任せます
博麗霊夢
博麗霊夢
ふぅ…
スペル
霊符「夢想封印・散」
ズゴォォォォォォォォん
ウルガルム
ウルガルム
クゥゥゥゥン
博麗霊夢
博麗霊夢
あら?厳つい顔して可愛い声出すわね、、まぁ退治するけど
ウルガルム
ウルガルム
三((((((((((((((((((((((((´・ω・`)スススー
博麗霊夢
博麗霊夢
逃がさない!!ホーミングアミュレット
ウルガルム
ウルガルム
。。。(lll __ __)バタッ
博麗霊夢
博麗霊夢
まだまだ!!
レム
レム
レムも加勢します
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
俺は子供たちを探す!!
レム
レム
何を言うんですか!スバルくん!!こんな森誰がスバルくんを見つけられるとでも!?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
レムは分かる
他の誰も分からない匂いにレムは気ずくだろ?俺の、、魔女の残り香に
レム
レム
ッ!!スバルくんはどこまで知って!?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
さぁ?知らないことだらけさ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
明日や明後日のこともわからないでもレムが俺を見つめてた理由は俺の髪型がどうしても気になるからだろ?
レム
レム
それは、、、、
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
俺の髪型プロデュースしてエミリアたんをコロッといかせてくれよ
レム
レム
レムは元の素材には関与出来ないんですよ?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
レムさん辛辣!!
レム
レム
分かりましたスバルくん、無理はしないでくださいよ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
俺だってやりたくてやってるわけじゃねぇよ無理はしたかねぇけどしなきゃいけねぇってこった
博麗霊夢
博麗霊夢
あっ、子供だ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
おぉ!みんな無事か!?
レム
レム
まだ生きてはいますが、、、衰弱が酷い
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
くっそ呪いか解呪できるか?
レム
レム
いいえ、この場を姉様が見てたらまた違ったと思いますが
博麗霊夢
博麗霊夢
ごめんなさい本当は出来なきゃいけないけど、、妹に任せきりだから、、これくらいなら魔理沙でも出来ただろうけど
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
呼んだか?
博麗霊夢
博麗霊夢
呼んでないわよ!!てかなんで居んのよお留守番でしょ!?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ひまだよぉ( ¯ ³ ¯ )
博麗霊夢
博麗霊夢
(。´-д-)ハァとりま解呪出来そう?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あぁ出来るが時間がかかる
レム
レム
体力だけでも回復させます
水のマナよ
ペトラ「奥に、、、まだ、、、一人、、、」
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
なんだって!?くそ、、お下げの子がいねぇ
レム
レム
スバルくん!!
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
さっきと答えは同じだ
博麗霊夢
博麗霊夢
んじゃ私も行くわ
レム
レム
、、、、、、、分かりました
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
気をつけてな〜
博麗霊夢
博麗霊夢
(´-ι_-`)はぃはぃ。
月
コーン
朧
コーン
博麗霊夢
博麗霊夢
朧は来て月は子供たちの体力を
月
(。  。`)コク
朧
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
博麗霊夢
博麗霊夢
行くよっ!!朧
朧
こん!
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
えぇ!?その狐戦えるん?
博麗霊夢
博麗霊夢
えぇとりあえず朧はスバルにつけとくわ
博麗霊夢
博麗霊夢
仮契約、、、かな?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
おぉ!!分かった
朧
よろしくお願いします!!
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
喋れんの!?
朧
はい!これでも精霊みたいなのですから!!
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
パックみたいなのか
博麗霊夢
博麗霊夢
さっさと行くわよ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
辛辣!!
博麗霊夢
博麗霊夢
(/・ω・)/ホイホイ(/・ω・)/ホイホイ
(∩。•o•。)っ.゚☆。・
ドサドサ
朧
コォォォン
ドサドサ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
さっきも思ったけどつえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
博麗霊夢
博麗霊夢
女の子にそれはどうかと思うわよ、、、まぁもう言われ慣れたけど
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
ちなみうウルガルムを討伐とかは、、、、
博麗霊夢
博麗霊夢
この森ごと焼き払って良いなら良いわよ?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
あ、遠慮しておきます
博麗霊夢
博麗霊夢
まぁ魔理沙が入れば大丈夫よ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
2人で討伐?
博麗霊夢
博麗霊夢
出来るわよだってここの狼私がいつも戦ってるやつよりも(ざこ妖精よりも)弱いし
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
解呪終わったぜ〜
博麗霊夢
博麗霊夢
おつか〜
朧
月は?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あのまま村に行ったぜ☆
朧
分かった
博麗霊夢
博麗霊夢
ねぇここ狼討伐するわよ〜
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そういうことシレッと言わないでくれやるけど
博麗霊夢
博麗霊夢
朧村でみんなを
朧
分かったーさぁ行きましょう
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
あっあぁ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
大丈夫か?
博麗霊夢
博麗霊夢
大丈夫よ攻撃の9割を魔理沙に任せるから
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おい!!
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
今大半を相方任せたよね!?
博麗霊夢
博麗霊夢
え〜だって〜霊力を使いまくってるし
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私も〜解呪で〜魔力〜使ったんですけど〜
博麗霊夢
博麗霊夢
知らないわよそんなん( ˙꒳​˙  )
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(。´-д-)ハァ-
博麗霊夢
博麗霊夢
はいはい、嘘よ嘘
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
だよなだよな!!霊夢に限ってそんなこと、、、、、、、、しないよな?な?
博麗霊夢
博麗霊夢
信じんなら最後まで信じんなさいよ、、、、
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
だってぇぇ
博麗霊夢
博麗霊夢
(💧`-ω-´)フッ
博麗霊夢
博麗霊夢
まぁうんちゃんとやるわ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
凄い強いんだな
博麗霊夢
博麗霊夢
えぇまぁ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(◦`꒳´◦)ᵎᵎフフン私と霊夢がそろえば最強だかrいってえぇぇぇぇ!!
博麗霊夢
博麗霊夢
図に乗るんじゃありません!!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ぷーo(`ω´  )o
レム
レム
スバルくん大丈夫ですか?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
おぉぉぉレムりん
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
正直話についてけなくて寂しいんだよ〜
レム
レム
そうですか、良かったですね
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
レムさんスパルタ!?
博麗霊夢
博麗霊夢
はっ!
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
ねぇねぇほんとにガス欠?
博麗霊夢
博麗霊夢
今は剣だけで戦ってるのガス欠状態で霊力を使うなって言われてるし
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
え?なに?実はお母さんっ子??
博麗霊夢
博麗霊夢
ッ!!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おい、スバルなに霊夢に、、私にもだが親の話してんだよ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
え?
博麗霊夢
博麗霊夢
親の話をしないで、聞かないで
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
あぁ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
(凄く怖い目をしていたでも、、悲しそうな顔だったな)
博麗霊夢
博麗霊夢
ふぅ
博麗霊夢
博麗霊夢
お下げの子見つかった?
レム
レム
いえ、そのような気配も感じられません
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まだ奥か?
レム
レム
その可能性が高いのかと
博麗霊夢
博麗霊夢
速度あげていい?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(*´・人・*)Noです。ス、スイマセーン
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
俺も、、、、無理
レム
レム
レムは大丈夫です
博麗霊夢
博麗霊夢
じゃあ私とレムで先に行くからスバルと魔理沙はあとから来て
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(´꒳`    )りょーかいっ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
あ、、、あぁ(*´Д`)ハァハァ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!by霊夢、レム
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
大丈夫か?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
ちょっと休む、、
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
分かった警戒は任せろ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
なぁ霊夢とはどういう関係だ?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
親友
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
相棒でもあるかな
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
互いに信用してるなぁー
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あぁ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
さてそろそろ大丈夫か?
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
あぁちっとは楽になったよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
んにゃとっとと行くぞ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
あぁ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
そろそろ終わりにしようぜ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
ーーーーー運命様よ!!ーーーーー
ゆずれい
ゆずれい
切りまーす
ゆずれい
ゆずれい
最近髪を結ぼうかどうか迷ってる主です☆
サブ主
サブ主
そんなことで迷ってる主を馬鹿だねって思うサブれいです
ゆずれい
ゆずれい
相変わらず酷い
サブ主
サブ主
そりゃ毒舌担当だし〜
ゆずれい
ゆずれい
まぁいいや次回も〜

プリ小説オーディオドラマ