第30話

#,紫 × 赫 「Why Do You Love Me」
1,565
2024/06/22 04:44











─────



⌇ このお話にはBLが含まれています。

⌇ 地雷さんは曲がれ右~

⌇ 曲パロ注意 🎶

⌇ パクリ等では無いです。


( 似たような作品があった場合、すみません。 )



─────










  いるま  っ  

  チ ッ  …  
  んだよ  、話しかけてくんな  

  ッ  ~  ♡  
  、ごめんな  っ  

  てか俺  、出かけてくるから  。  

  あ  、ぇ  …  女と  …  、?  

  当たり前だろ馬鹿  
  じゃ  、行ってくるわ  

  ぃ  、行ってらっしゃい  っ  、  




─────




︎︎◌  紫side

  はぁぁぁ  …  

  俺は今日もなつを愛せない  。
  俺にとって  、それがどれだけ辛いことか
  あいつは全く分かってない  。

  この関係を望んだのはなつだ  。
  なつはどうやら  、〝 なつを愛していない俺 〟の事が
  好きらしい  。
  小さい頃から沢山愛されて  、沢山必要とされて  。
  普通ならとても嬉しい事だ  。
  でも  、どうやら彼には  、それが苦痛だったらしい  。
  だから俺は  、今日もなつに冷たい態度をとる  。

  …  この関係いつ終わっかなぁ  、  

  そんな事を思いながら  、行くあてもなく
  ふらふらと街を彷徨う  。




  そうしていると  、気がつけば夜の7:00になっていた  。

  …  そろそろ帰るか  

  そう思い  、重い足取りで家に帰った  。





─────





︎︎◌  赫side

  いるま  、遅いなぁ  ~  

  まぁ  、本当に女と遊びに行ってるのだろう  。
  でも  、仮にも俺といるまは恋人だ  。
  せめてでも  、もうちょっと早く帰ってきてくれても良いのに…

  そんな事を思っていると  、玄関のドアが
  ガチャっと音を立てて開いた  。

  ただいま  

  おかえり  っ  、いるま  !  

  そう言っているまに駆け寄る  。
  そうすると毎日俺を蔑んだ目で見てくれる  。
  だから  、今日もその目を向けてくれる  
  そう思っていたのに  。

  ぎゅっ

  …  は  ?  

  いるまに抱きつかれた  。
  その事に脳の処理が追いつかない  。

  …  ぁ  、ちが  っ  、!  

  ちゅっ

  …  っ  は  、?  ⸝⸝  
  …  お前のせいだから  っ  ⸝⸝  

  ちゅっくちゅっ  ♡  

  そう言って  、俺の返事も聞かずに  、
  俺の舌に自分の舌を絡めるようにキスをしてくるいるま  。

  しばらくキスをした後に  、はっと我に返ったように
  俺の口から自分の唇を離すいるま  。

  ぁ  っ  …  ごめ  っ  …  

  …何で俺にそんな酷いことをするの  ?  

  俺が唯一 愛してるのは  、
  〝  俺を愛してくれない君  〟なんだよ  ?
  それなのに

  どうして俺を愛すの  ?  

  …  ごめ  っ  、  
  俺は  、やっぱお前が好きだし  、お前が必要で  っ  …  ! 

  そう言って  、必死に言葉を紡いで弁解しようとする  。
  でも  、
  …  俺が  、唯一必要とするのは  、
  〝  俺を必要としない  〟君なのに  。

  どうして俺を愛してるの  ?  









  もう  、いいや  。
  さようなら  、いるま  。
  〝  愛してたよ  〟








主
  これは  、題名にある曲の曲パロです  !  
主
  最後は歌詞をほぼ詰め込んだけどね  笑  
主
  洋楽だけど  、日本語訳にした時の
歌詞の意味が好きすぎて 、
この曲で曲パロをさせていただきました !
主
  そうだ  、リクエストなかなか
消費出来てなくてごめんなさい !
主
  しっかり書いてってるんで  、安心してください  👍🏻

プリ小説オーディオドラマ