第33話

#,桃 × 赫 「死化粧」
1,646
2024/06/25 09:53










主
  曲パロです🎧  
主
  死化粧  /  ロス様  
主
  今回上手くできた  !  


─────



⌇ このお話には死ネタが含まれています。

⌇ 地雷さんは曲がれ右~

⌇ パクリ等では無いです。


( 似たような作品があった場合、すみません。 )



─────











  ____︎ ︎ ︎俺の家系は皆 死化粧師だ  。

  死化粧は  、古くから俺の家系で

受け継がれている大切な家業だ 。

  だから俺も  、今よりもっと小さい頃から何度も間近で見てきた  。

  人はね  、死化粧をされると  、とっても幸せそうに笑うんだ  ぁ  、!

  …  だからそれを何度も見ているうちに  、

  俺も死化粧師になりたいと思うようになった  。



  …  ふふ  っ    
  もう  、終わったよ  ?  
  そんなに 見入って どうしたの  ?    



  こいつは  、さっきまで俺の傍で死化粧をしていたらん  。

  男だけど  、女の子みたいに柔らかで優しいんだ  ぁ  !

  でも  、死化粧はとっても上手で  、今は1番上手なんだ  !!

  俺は  、そんならんみたいになりたくて  、毎日毎日 
らんが死化粧をする時には横に座って見ている 。


  …  らん  、やっぱり上手  !!  

  え  ~  、本当  ?    
  ありがとう    


  そう言って俺の頭をぽんぽんと撫でる  。


  ねぇ  、らん  っ  ⸝⸝⸝  

  ん  ~  ?  

  俺が大きくなったら  、
らんのことお嫁さんにしていい っ ? ⸝⸝

  え  ~  ?  
俺 、これでも一応男だよ ?
  それに  、なつが高校生になったら  
俺は20歳後半だよ ?

  …ムッ
それでも良いの っ !! ⸝⸝

  そっか  
じゃあ 、待っとくね ?
  俺の未来の旦那さん  ?  ⸝⸝  

  ~  !  ⸝⸝
うん っ ! 指切りげんまん っ !

  はいはい    







  そして  、俺は今高校生だ  。

  もう 1 人前の死化粧師になり  、今も死化粧をしている最中だ  。

  だけど  、今日はどうも集中できない  。

  それに  、紅を塗っているけど  、どうしてもガタついてしまって見栄えが悪い  。

  あれ  、?  
  いつもならこんな事無いんだけどな  



  ッ  …   、  



  俺が死化粧をしているそいつは  、酷く冷たかった  。

  何度も何度も何度も  、体温を確かめるように額を触った  。

  だけど  、あの時頭を撫でられた時の温度には戻らなかった  。


  俺の嫁になるまで  、
待ってるんじゃ無かったのかよ 、


  何度も滴り落ちる雫が  、俺がした死化粧を滲ませていく  。


  …  何でなんだよ  ッ  、  


  〝 らん  〟  ッ  …  






















主
  交換宣伝  !  



主
  推します  。一生  !!  
主
  もぅ  、物語から何まで  
最高すぎました … ✨




主
  感動しまくりました  …  !!  
主
  文章力凄すぎるし  、
ストーリー性もしっかりしてて
ほんとに 、好きすぎました 😭




主
  小説の雰囲気好きすぎました  ( ᐙ )  
主
  コメディの中でも自分が
好きなジャンルだったので 、
もぅ 、一生愛読します ✊🏻⸒⸒




主
  一言でまとめると神  ‪!  👊🏻  
主
  自分のハート(?)にぶっ刺さりました  …  🫠
ジャンルホラーなので、これから
どうなるか楽しみにしてます !! 😎




主
  へへっ  😎  
Ω は絶対みんな大好物 ‪👊🏻
主
  もぉ  、誰が見ても☆を
押しちゃうレベルの小説 !!
好きです !(🫰 '-' )




主
  ぁぁぁぁ可愛い  (  '-' )🫶  
主
  リーダー組ってだけで尊いのに  、 
そこにこのストーリー性が入ってくるのは
流石に天才がすぎますよ … ?




主
  交換宣伝ありがとうございました  !  
主
  今紹介したやつ  、どれも
ほんっとに素敵なストーリーなので 、
良ければ見てきてください !!
主
  自分の小説にも  、
☆と♡付けてってね ☆

プリ小説オーディオドラマ