第9話

第8話 キス
7,236
2025/04/06 14:08 更新
あなた
やばいやばい…!


私は今廊下を走っている。


次の授業移動なのに


日向先生と影山先生とギリギリまでバレーしすぎた。

北先生
あなたの下の名前、ストップ
あなた
ぐえっ…!


北先生の横を通り過ぎようとした時、


首に腕を巻き付けてきた。


力はさほど強くないが、距離がバカ近い。

北先生
廊下走ったらあかんやろ
あなた
すすすすみません…!
でも次移動教室なんで走らないと間に合わないです…!
北先生
でも走って転んだり、ぶつかったりしたら危ないやろ
あなた
ぐっ……


せ、正論パンチ。


物凄く心臓にくる。

???
あれあれ、あなたの下の名前ちゃんこの後被服室で授業だけど大丈夫そ?
あなた
……すっ…、


目の前にいたのは


スマホを構えている角名だった。

角名先生
ほら、5時間目は教科書と裁縫道具持って被服室集合だよ
あなた
し、知ってますよ…!


だから急いでたのに


北先生なんかに捕まっちゃうから…!

北先生
……次は廊下走らんようにな
あなた
うぃっす、



北先生は首に巻き付けていた腕を離した。


その後、私の頭に手を乗せて北先生は微笑んだ。

北先生
ほな、授業頑張り
あなた
が……んばります///
角名先生
………

北先生が去った事を確認し、


私はまた廊下を走り出そうとした。

あなた
よし、今のうちに───…
あなた
うわっ…!


今度は角名先生にバックハグされた。


またまた距離が近い。

角名先生
はいチーズ


カシャッと


角名先生からスマホからシャッター音が鳴った。


あなた
ちょいちょい……!
何勝手に撮ってるんですか!
あなた
消してください、そして離れてください
角名先生
ヤダ
角名先生
ねぇ、ちゃんと笑ってよー
あなた
この状況で笑える人なんていないと思いますけど───…
角名先生
あなたの下の名前ちゃんは笑ってる時の顔が1番可愛いんだからさ
あなた
は……!?///


カシャッとまたシャッター音が鳴った。

角名先生
その照れた顔も可愛くて大好き♡
あなた
まっじで離れてください…!
授業始まっちゃいますってば…!
角名先生
じゃあ俺と一緒にサボっちゃおうよ
あなた
あんたそれでも先生ですか…!?


腰に巻き付いた腕を引き剥がそうとしても


ビクともしない。


抜け出せない。
あなた
ホント勘弁して……
角名先生
……さっき笑ってる時、照れた時の顔が可愛いって言ったけどさ


角名先生は


さっきよりも強く抱き締めてきて


そして顎を掴まれて無理矢理上を向かされる。
あなた
(ゾワッ
角名先生
俺から逃げられなくて絶望してる顔も大好き♡
あなた
ヒェッ……
角名先生
このままキスしちゃおうかな
あなた
え、ちょストッ───…
???
……角名、何しとるん?
???
おい!!それ絶対あなたの下の名前ちゃんにキスしようとしてるやろ!!!
角名先生
あれ、侑と治じゃん
あなた
ハッ……ツムサム!?


前を向くと


ツムサムがいた。


いや、侑先生と治先生だ。

治先生
角名はこれから授業あるんに何しとん
侑先生
いやいやいや!!
あなたの下の名前ちゃん抱き締めてキスしようとしてんのが1番あかんやろ!!!
角名先生
えぇ、あなたの下の名前ちゃんが可愛いのが悪い
あなた
私のせいですか…!?
侑先生
あなたの下の名前ちゃんおいで〜
侑先生がちゅーしたるよ〜♡
あなた
へ…!?
治先生
は?きしょいわ
治先生
あなたの下の名前ちゃんはお前なんかより俺とキスしたいに決まっとるやろ
侑先生
あ"ぁ!?
角名先生
あなたの下の名前ちゃんはこんな奴らより俺とキスしたいよね〜?
あなた
え、えーっと……


迷っている時、


授業始まりのチャイムが鳴った。

あなた
やば、角名先生…!
次授業なんで行きましょ!!
角名先生
えぇ……
治先生
……ほな、放課後な
侑先生
せやな、放課後にでも決めるか〜
あなた
ほ、放課後……!?


放課後までに誰とキスするか


決めなきゃいけないってこと───…?

角名先生
あなたの下の名前ちゃん、放課後が楽しみだね♡
あなた
あ、ハイ。
【今回の話のキャラクター紹介】
角名先生
角名先生
・担当教科は家庭科
・写真フォルダはあなたの下の名前の写真でいっぱい
・北先生の弱点募集中
・あなたの下の名前の事が好き(恋愛的な意味で)
侑先生
侑先生
・担当教科は英語(主に2年生担当)
・ツム先生とも呼ばれる
・同じ英語担当の及川先生とは仲が悪い
・あなたの下の名前の事が好き(恋愛的な意味で)
治先生
治先生
・担当教科は論理表現
・サム先生とも呼ばれる
・テスト問題の英文は食べ物の話ばかり
・あなたの下の名前の事が好き(恋愛的な意味で)
交換宣伝!!-`📢⋆
春休みが終わり、新学期始まりますね🌷🌸


自分は高校3年生になってしまったよ、、😇

プリ小説オーディオドラマ