第3話

はだしの少年と薔薇の少女ちゃんは名前を呼ばれたことがない
14
2024/02/03 09:42
うーぱーるーぱー
これ気づいた人いますか?
うーぱーるーぱー
はだしの少年と薔薇の少女ちゃんは
うーぱーるーぱー
「はだしの少年くん!!」とか「薔薇の少女ちゃん!!」みたいな感じで呼ばれたことは一度もないんですよ!!
うーぱーるーぱー
はだしの少年には「黒薔薇」とか「裏切り者.たこ」とかそういう呼び方があるんですけど、裏切り者と判明する前にどう呼ばれてたかは作中には一切出ていません。
うーぱーるーぱー
薔薇の少女に関しては本名が一切出ていませんw
うーぱーるーぱー
はだしの少年とか薔薇の少女とかは私たちが勝手にそう呼んでるだけなんです!!!
うーぱーるーぱー
名前を呼べないって結構きつくて
うーぱーるーぱー
皆さんたぶん、「なんかこの文違和感あるな〜?」って思ったことありますよねw
うーぱーるーぱー
名前が入るところを「貴方」とか「君」に置き換えてるせいでなんか違和感でちゃってたんですよw
うーぱーるーぱー
バレないようにしていたつもりだったんですけど、バレてましたか…?
うーぱーるーぱー
わかってたよ!!って人はコメントください!!
うーぱーるーぱー
またね

プリ小説オーディオドラマ