第2話

Prologue
770
2022/03/25 06:20
(なまえ)
あなた
私って、愛されてはいけない人間なんですか?


















































(なまえ)
あなた
愛されたい。ただそれだけだよ。


















































(なまえ)
あなた
なのに、なんで!なんで愛されないの。


















































(なまえ)
あなた
心から愛されたいんだよ。
夢主人格2(瑠乃)
夢主人格2(瑠乃)
だいじょうぶだよぉ〜
アイシテルよ、私は。
夢主人格1(瑠姫)
夢主人格1(瑠姫)
俺だって、アイシテルよ。
苺谷さとみ
苺谷さとみ
俺は、正直言って、あなたがきらいだ。
苺谷莉犬
苺谷莉犬
俺も、さとにぃと一緒。か。
苺谷ころん
苺谷ころん
あなた、、、
苺谷るぅと
苺谷るぅと
あなたのニックネーム、、、
苺谷ジェル
苺谷ジェル
あなたの下の名前、、、
まま
まま
あなたのニックネームちゃん、、、
夢主人格2(瑠乃)
夢主人格2(瑠乃)
しんぱい…か。
もぶ
もぶ
あなたのニックネーム!
もぶ
もぶ
苺谷さん!
もぶ
もぶ
あなたの下の名前ちゃん!
もぶ
もぶ
苺谷!






















みんな”心配してるんだよ?”の一言が私は嫌いなんだよ。
知ってる?私がみんなの本当の__じゃないんだよ。あ、___にぃもか。私達2人は本当の__じゃないから。




















そこだけ把握、しておいてね。







愛されたい。ただ、それだけなのに。

Prologue は、完結

プリ小説オーディオドラマ