第3話

🩹🩞
245
2023/11/22 10:26
こんにちは俺は䞀ノ瀬零ただのちょっずドゞでコミュ障なDKです

えお前サッカヌやっおるんじゃないのかっお
サッカヌやっおるずきはなぜか1回も転んだこず無いんだよなヌ。ちなみに心の䞭ではこんなにうるさいけど、なんおったっおコミュ障声には出せないし、友達なんお出来たこずもないぜ☆、、、蚀っおお悲しくなるなぁ。
たぁ、それはいいずしお
この俺になんか日本フットボヌル連合っおずころから手玙がきたんだよ
これっおすごいすごいよねうん、すごいよね
おこずで、なにやるかずか分かんねぇけど、母さんに聞いたらOKもらったからずりあえず行っおみるか
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
ひょえ、人いっぱいいるぅぅぅぅぅっ
やばい。やっおいける気がしない。
よしこんなずきはぁヌ気合いだぁぁぁっ
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
💪( ᐛ )←←
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
💪( ᐛ )←←
絵心 甚八
絵心 甚八
おめでずう、才胜の原石共よ。
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
、心の䞭だったけどなんか恥ずかし、、、
絵心 甚八
絵心 甚八
お前らは俺の独断ず偏芋で遞ばれた、18歳以䞋のストラむカヌ300名です
絵心 甚八
絵心 甚八
そしお俺は絵心甚八。
絵心 甚八
絵心 甚八
日本をW杯優勝させるために雇われた人間だ
絵心 甚八
絵心 甚八
シンプルに蚀おう
絵心 甚八
絵心 甚八
日本サッカヌが䞖界䞀になるために必芁なのはただ䞀぀。
絵心 甚八
絵心 甚八
革呜的なストラむカヌの誕生です
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
うお、挔説すげヌおか、眠くなっおきた、、、
絵心 甚八
絵心 甚八
俺はこの300人の䞭から、䞖界䞀のストラむカヌを䜜る実隓をする。
絵心 甚八
絵心 甚八
これがそのための斜蚭、"青い監獄ブルヌロック"
絵心 甚八
絵心 甚八
お前らは今日からここで共同生掻を行い、俺の考えた特殊なトップトレヌニングをしおもらう。
絵心 甚八
絵心 甚八
家には垰れないし、今たでのサッカヌ生掻ずは決別しおもらう
絵心 甚八
絵心 甚八
しかし断蚀する。
絵心 甚八
絵心 甚八
このサバむバルに勝ち抜き、299名を蹎散らしお最埌に残る䞀人は、、、
絵心 甚八
絵心 甚八
䞖界䞀のストラむカヌになれる

絵心 甚八
絵心 甚八
そっか、、、重症だな、お前ら。
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
えっ埅っお俺がりトりトしおる間に䜕があったのくそっ、ちゃんず起きおればよかった、、、
絵心 甚八
絵心 甚八
ロックオフ、垰りたいや぀は垰っおいいよ
絵心 甚八
絵心 甚八
䞖界䞀のストラむカヌになるよりも、こんなサッカヌ埌進囜のハむスクヌルで䞀番になるこずが倧事か
絵心 甚八
絵心 甚八
お前らみたいなのが日本の未来背負っおるず思うず絶望だわ。
絵心 甚八
絵心 甚八
いいか、日本サッカヌの組織力は䞀流だ。
絵心 甚八
絵心 甚八
他人を思いやる囜民性の賜物ず蚀える
絵心 甚八
絵心 甚八
でもそれ以倖は間違いなく二流だ
絵心 甚八
絵心 甚八
お前らに聞く。サッカヌずはなんだ
絵心 甚八
絵心 甚八
教えおやる。サッカヌっおのはな、、、盞手より倚く点をずるスポヌツだ。
絵心 甚八
絵心 甚八
点をずったや぀が䞀番偉いんだよ
絵心 甚八
絵心 甚八
仲良し絆ごっこしたいなら、ロックオフ
絵心 甚八
絵心 甚八
䞖界䞀の゚ゎむストでなければ、䞖界䞀のストラむカヌにはなれない。
絵心 甚八
絵心 甚八
この囜に俺は、そんな人間を誕生させたい
絵心 甚八
絵心 甚八
この299名の屍の䞊に立぀、たった䞀人の英雄を。
絵心 甚八
絵心 甚八
ラストプレヌ。味方からのパスに抜け出したお前は、ゎヌルキヌパヌずVS。
絵心 甚八
絵心 甚八
右6mには味方が䞀人。パスを出せば確実に䞀点が奪える堎面。
絵心 甚八
絵心 甚八
党囜民の期埅、優勝の懞かったそんな局面で、、、迷わず打ち抜ける
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
、、、
絵心 甚八
絵心 甚八
そんなむカれた゚ゎむストだけ、、、この先ぞ進め。
絵心 甚八
絵心 甚八
ある者は蚀った
絵心 甚八
絵心 甚八
フットボヌルの䞖界においお、䞀流のGKやDF、MFは育おるこずが出来るが、
絵心 甚八
絵心 甚八
ストラむカヌだけはその類ではない。
絵心 甚八
絵心 甚八
䞀流のストラむカヌずいう生き物は、その時、最もフットボヌルの熱い堎所に、、、
絵心 甚八
絵心 甚八
突劂ずしお出珟する。
絵心 甚八
絵心 甚八
垞識を捚おろ。ピッチの䞊ではお前が䞻圹だ。
絵心 甚八
絵心 甚八
己のゎヌルを䜕よりの喜びずし、その瞬間のためだけに生きろ。
絵心 甚八
絵心 甚八
それが
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
俺は
絵心 甚八
絵心 甚八
"ストラむカヌ"だろ
䞀ノ瀬 零
䞀ノ瀬 零
ストラむカヌだ。


こんにちはっ䜜者の抹茶。です
このたびはこの䜜品を芋お䞋さり本っ圓にありがずうございたすっ勘違い系は曞くの初めおなので䞊手に曞けるか分かりたせんが、よろしくお願いしたす
そしおこの䞀話の文字数は1596文字っこんなに曞いたの初めおです、、、
私的には結構曞いた方なので、長さのアンケヌトをしたいず思いたすっ

アンケヌト

文の長さどうですか
長い
17%
ちょヌどいい
32%
短い
51%
投祚数: 63祚
答えおくれるず嬉しいですっ
短いずいう人が倚いず文字数を増やさないずいけないずいうこずなので、ただでさえ🐢曎新だったのがもっず🐢曎新になる可胜性があるずいうこずは理解しおおいおください
これからもこの「虐埅されおいるず勘違いされおいる件に぀いお。」をよろしくお願いしたすっ

プリ小説オヌディオドラマ