前の話
一覧へ
次の話

第7話

君の表情が好き
29
2019/03/04 09:24
(1ヶ月後)
(彩菜)私は、心の整理が完了した。完了か分からないがのぴに妄想だって言う。裕輔のどこが良いか観察する。ストーカーまでとはいかないが明日のぴに言う
(次の日)
(彩菜)のぴおはよー
(のぴ)おはよー久しぶりやね
(彩菜)うんのぴ!
(彩菜)のぴに言いたいことがあるんです。聞いてくれ!
(のぴ)うんいいよ!
(彩菜)あのね前に私ずーっと裕輔好きだの言ってたじゃん。んで私考えたの裕輔のどこが好きなのか考えた結果ね空想,思い込み,妄想だって分かったのずーっとのぴに妄想を言ってのぴに申し訳なくてそれからずっと1ヶ月考えたもう妄想だのやーめなきゃずーっと妄想で裕輔の事好きじゃいられないだから今度は妄想じゃない本当の恋をする。後は,言いにくいんやけど本当に妄想恋愛じゃなくてやっぱり私裕輔の事好きやわ!私は、ずーっと前に告った時に裕輔に言われたの友達にずーっと心の中が痛いって言ったら恋なんじゃねって言われて自分でも理解しただの告った時に言ったら自分で気づけよって言われた。私は、その言葉が心に今でもあるのだから今度は、自分で恋を見つけて自分で自覚しなくちやいけないって分かったのだから今度じゃなくて今日告る!
(のぴ)分かったよでもその前にね後ろ向いて
(彩菜)えっ
ガーンΣ( ̄□ ̄)!
(彩菜)もしかして聞こえてた?
(裕輔)うん最初から最後まであれは本当に本心なのか?
(彩菜)うんあたりまえだよ
(彩菜)柴田じゃなくて裕輔....私裕輔の事好き私は、裕輔の表情に一目惚れしてそれは本当でその後は妄想恋愛だったんだ。今は妄想恋愛じゃなくて本心、本当に裕輔の事大好きだから私と付き合ってください。
(裕輔)俺からも言わせてもらう最初はお前に告られた時にこいつ頭怒れてんのか腐ってんのか中二病だの思ってでも今は前とは違ってふつーの女子になったみたい後は前はカビキラーの匂いしたけど今は....
(彩菜)カビキラー
Σ( ̄□ ̄)!ガーン
(のぴ)最低
(裕輔の友)最低だな
(裕輔)今はlavenderの匂い前よりは可愛らしくなったな!俺の相方、相棒になってくれ
(彩菜)うん相方になるよ
(10年後)
私達は結婚する
(彩菜)やっぱ昔とは変わんないなー今も昔も裕輔の表情が好き大好き
裕輔の表情はぜっーたい嫌いにならない!
(完結)

プリ小説オーディオドラマ