第15話

プリン小説を引退します
14
2023/04/02 05:23
信華
信華
え〜私信華はこのプリン小説を引退します!!
信華
信華
ということで私信華は突然ながらこのプリン小説を引退することになりました
信華
信華
理由としてはリアルがとっても忙しくこのプリン小説を引退せざるを得なくなりました
信華
信華
本当にすみません
信華
信華
今まで本当にありがとうございました
信華
信華
ではバイバイ〜




















 
 
 
 
 
 
 
 























信華
信華
まぁ嘘なんですがね〜
信華
信華
気づいてる人のが多いと思うんだけど今日はエイプリルフールなのだよ!
信華
信華
ということでさっき言ったことも全部嘘です!!
信華
信華
リアルが忙しいというのも逆ですね〜
信華
信華
暇ですよ!!
信華
信華
ということですのでこれからもよろしくお願いします〜
信華
信華
後今日1日はプリ小説のことはプリン小説と呼ぼうと思います!!
信華
信華
ではまたね〜
この投稿は4月1日エイプリルフールの日に投稿されています

プリ小説オーディオドラマ