第17話

誠に申し訳ありません
12
2024/01/08 14:37
信華
信華
え〜この度は私信華がこのアカウントで浮上していなかったことの説明をさせていただきます
信華
信華
まず私がこのアカウントに浮上しなくなっていた理由ですが
信華
信華
このアカウントが入っていた端末が故障してしまい
信華
信華
復活不可能と言われまして
信華
信華
その結果このアカウトにログインできなくなってしまいました
信華
信華
そして実はこのアカウントとは違うアカウントでの活動をしていました
信華
信華
このアカウントですね
信華
信華
そして本当にちょっと前にこのアカウントにログインできたのでこれからはこっちで活動するつもりです
信華
信華
そして後に作ったアカウントでの活動は休止させていただきます
信華
信華
本当にすみません

プリ小説オーディオドラマ