第14話

遺品整理:そらちぃ
266
2019/05/13 00:50
えいちゃん達に説得されて、
あなたの遺品整理をすることにした。



案の定、あなたが大切に
していたものが沢山出てきた。






何回も泣いた。

俺関連のものも出てきたし、

ていうか、全員分のグッズとか色々出てきた。

俺たちのこと大好きじゃん。












最後に

あなたから、
俺たち一人一人に手紙が出てきた。





その内容を読もうと思う。








そらへ。

元気?きっとこれを読む時には、
そらは"大泣き"して、私の遺品整理をしていると思うんだ。笑

私は大丈夫。
安心して、きっと元気にやってるから。
そらたちにまけないくらい。

私の願いとしては、メンバーじゃないけど
アバンティーズは続けて欲しいと思う。

視聴者として、1番のファンとして、
親友として。


そらはなんだかんだ強いから、
きっと続けるって言うと思うんだ。
合ってるでしょ?私、天才だから!笑笑

だから、もっともっと、4人で協力して!
そらがまとめるんだよ?
もう私はいないんだからね!
あ、あと、私の部屋に
勝手に入った罰でこっちに来たら、
ビンタね?‪笑




じゃあね、そら。またね。

プリ小説オーディオドラマ