第41話

雑談
4,358
2024/03/11 09:02
いつも見てくれてありがとう!



みんな知ってるとは思うけど
カイラさまは女の子が大好き

1人でも多くの女の子が
オレの小説読んで
おまんこびちゃびちゃに濡らして
気持ちええオナニーをして
少しでも幸せな気分を味わってもらえたら
ええなと思ってる



過激な表現や文章は
より気持ちよくなってもらうための演出なんで
くれぐれも本気にしないように

アンケートも効果を上げるための
演出手段として使うことが多いで




実際にフォロワーのみんなと会ったりはしません
個別のおな指示やちゃとせもしません
SNSの連絡先交換もしません

健全に(笑笑)小説を読んで
えっちな妄想して楽しんでください

これからも
大好きなみんなが
おまんこぐちゃぐちゃに濡らして
気絶するほどイきまくれる
エッチな小説書くので
楽しみにしててください

応援よろしくな!


今後の参考に
アンケートに回答してくれたら嬉しい


アンケート

どんな話を読みたいですか?(第1希望)
SM拘束系
19%
えっちな実話
13%
おな指示・調教系
36%
露出系
7%
監禁レイプ輪姦(りんかん)系
10%
リアルセックス描写
15%
投票数: 846票
同じ質問やで

アンケート

どんな話を読みたいですか?(第2希望)
SM拘束系
18%
えっちな実話
12%
おな指示・調教系
28%
露出系
11%
監禁レイプ輪姦(りんかん)系
13%
リアルセックス描写
17%
投票数: 812票
もう一つお願い

アンケート

主人公の女の子の年齢はどれが好きですか?
OL
3%
女子大生
2%
女子高生
26%
女子中学生
46%
高学年女子小学生
14%
低学年女子小学生
9%
投票数: 815票

ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ