第40話

排泄奴隷(はいせつどれい)
6,522
2024/06/16 07:54
排泄奴隷(はいせつどれい)は
おしっこやうんこをするたびに
ご主人様の許可をもらわなくてはならない
みじめな奴隷です

おしっこやうんこを我慢したり
恥ずかしくて屈厚的な気持ちになると
おまんこをびちょびちょに濡らしちゃう
ドM女子におすすめです
カイラ
カイラ
このチャプターは刺激が強いので
下のアンケートでカイラさま専用肉便器(にくべんき)
になる宣言をした女の子だけ
われめをこすりながら読んでええよ

カイラ様の肉便器になって

アンケート

いつでもおまんこ見せるんやな?
いつでもおまんこ見せまちゅ///(処女大学生)
3%
いつでもおまんこ見せまちゅ///(処女高校生)
10%
いつでもおまんこ見せまちゅ///(処女中学生)
50%
いつでもおまんこ見せまちゅ///(処女小学生高)
25%
いつでもおまんこ見せまちゅ///(処女小学生低)
3%
肉便器になるのは嫌なので読まずに退室します
9%
投票数: 889票
おーし、覚悟はわかった
肉便器宣言して
いつでもおまんこ見せます
って誓った
変態どすけべエロ処女は
続き読んでええぞ
りりか
りりか
あ、あの、、その、
カイラ
カイラ
なんや?
りりか
りりか
お、お手洗いに、、行きたいです//
カイラ
カイラ
おしっこ?うんこ?
りりか
りりか
しょ、小の方です///
カイラ
カイラ
りりか、あかん
小とか大じゃなくて、ちゃんと
おしっこ、うんこ、
って言わなきゃ
りりか
りりか
あぁ、ご、ごめんなさい、、お、おしっこ、です////
カイラ
カイラ
罰として、、水を飲め
りりか
りりか
あ、ぁ、で、でも、もう、おしっこが、、、////
カイラ
カイラ
あっ?肉便器のくせになに逆らってるん?
りりか
りりか
も、申し訳ありません
カイラ
カイラ
水をコップ5杯飲んでね
りりか
りりか
うぁ、は、はい

ゴクゴクゴクゴク、、ゴクゴク、、、
ゴ、ゴク、ゴク、、
ゴクゴク、ゴク、ゴク、、、、、
りりか
りりか
ああ、もうだめぇ、早くトイレに行かせてください….
カイラ
カイラ
足を広げて、パンツの上からおしっこの穴を10回トントンしろ
りりか
りりか
んぁッ///は、はい//////

トントントントントントントントントントン……
カイラ
カイラ
おしっこ穴をトントンしながら、パンツの色と特徴を言え
りりか
りりか
んぁぁ///ぱ、ぱんつの色は白です、////と、特徴?、、も、木綿生地のぱんつで、、リボンが付いてて、、今朝からはいてます////

トントントントントントントントントントン……
カイラ
カイラ
パンツのこと聞かれて恥ずかしい?
りりか
りりか
ぁッ///は、はずかしぃです/////んぅ、も、もう限界でちゅ//////
カイラ
カイラ
じゃあ、あと水コップ5杯追加ね
りりか
りりか
ッどうして、、、///も、もう、む、むりでちゅ//////
カイラ
カイラ
あっ?また逆らった
りりか
りりか
あぁッ///ご、ごめんなさい//////
カイラ
カイラ
パンティー脱いで
おまんこにペンを入れろ
りりか
りりか
あぁぁ、そ、そんなことしたら、、///は、はい/////
カイラ
カイラ
ゆっくり、ゆっくり、、、
一番奥まで入れろよ

ぬぷっぬぷっ、、ぬぷぷぬぬぷ,,,ぐにゅぐにゅ/////ぬちゃ///


りりか
りりか
ぬぁぁ///あ、頭がおかしくなりそうでちゅ////
カイラ
カイラ
穴の奥まで届いた?
りりか
りりか
うぁ////はぁはぁ、あ、あ、当たってまちゅ////と、届いてまちゅ////
カイラ
カイラ
穴の奥に当たったら今度はゆっくりゆっくり抜け
りりか
りりか
あ、あ、ぁ、////はい////
カイラ
カイラ
ゆっくり出し入れを
5回繰り返してね
りりか
りりか
はぁはぁ、////はい、////うぅぁぁ、からだが溶けそうでちゅ////おかちくなりゅ♡/////
カイラ
カイラ
イってもいいぞ
りりか
りりか
ぬぁぁぁ、///イったらおしっこ漏らしちゃいまちゅ///
カイラ
カイラ
溶けそうなほど気持ちいいのに
イきたくてもイけない
りりか
りりか
うぁぁぁ///気がくるいそうでちゅっ///はぁはぁはぁはぁ////
カイラ
カイラ
追加の水コップ5杯、まだ飲んでないよね?
りりか
りりか
あぁん、///ゆるちてくだちゃい、///今のみまちゅ、////

ゴクゴクゴクゴク、、ゴクゴク、、、ゴ、ゴク、ゴク、、ゴクゴク、ゴク、ゴク、、、、、
カイラ
カイラ
水を飲んだら、まんこの一番奥までペンを突っ込んで
右手をグーにしてへその下あたりをゴンゴン叩け

ゴンゴン////ゴンゴンゴンゴン////ゴンゴン////ゴンゴンゴンゴン////
りりか
りりか
んぁぁ、んぁ、気持ちいい♡///あぁ、カイラさまの肉便器でちゅ、気持ちいいでちゅ///き、気持ちいい、気持ちいい、ひぃぃ、、////気持ちいい♡////あぁん、気持ちぃ/////はぁはぁ、////肉便器ぃぃ////
カイラ
カイラ
ペンをぬけ
りりか
りりか
んぁッ、は、はい////はぁーはぁー/////
カイラ
カイラ
オナニー続けたい?
りりか
りりか
はぁ////はぁーはぁー、漏れちゃいそうらけろ、続けたいれす///
カイラ
カイラ
まじで変態やな
じゃあ、おねだりしろ
りりか
りりか
んぁぁ、//は、はい、カイラさま、
オナニーしたいでちゅ/////
りりかのど淫乱まんこにペン入れて
まぞクリトリスかりかり
こすらせてくだちゃい♡/////
カイラ
カイラ
そんなにオナニーしたいんや?
しゃーないなー
わかった、許可する、
まんこに入れたペン
高速でジュゴジュゴ出し入れしながら
マゾわれめゴシゴシこすったれ
りりか
りりか
んあ、は、はい////ありがとうございまちゅ///////

ヌプヌプッ、グニューーー、じゅぼっ♡////じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ/////くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ///ガポガポ♡ガポガポ♡ガポガポ♡

りりか
りりか
はぁ、、ああん♡
だめぇ、き、き、気持ちいッ!!
//////あんぁん,,,,
うぁん、///////いやぁ/////
カイラ
カイラ
ふふふ、おしっこ我慢させられながらわれめこするの気持ちいいやろ?
りりか
りりか
うぅ、///んあッ///んあぁぁんッ♥///
ものすごく気持ちぃでちゅ///
/ああん、おかしくなっちゃう/////
うあぁ、////お、お、お、、あぁぁぁ、、、////
こわれちゃう//////
カイラ
カイラ
こんな気持ちいいこと誰が教えてくれたんや?
りりか
りりか
ああぁぁんッ♥///カ、カイラちゃまでちゅ♡////ああん、///あぁぁぁ、、、////
カイラ
カイラ
もう、頭も身体も、完全にカイラさまの言いなり奴隷やな
りりか
りりか
あぁぁッ♥は、はい///カ、カイラちゃまの肉奴隷でちゅ♡////りりかをもっと変態にちてくだちゃい///ああん、///もっと気持ちいいこと教ちえてくだちゃい////////あぁぁぁ、、、////
カイラ
カイラ
あ〜あ、クリトリスもマゾちくびも
固くボッキさせて、、、
おまんこ丸出しで、われめこすってる
りりかの恥ずかしい姿
ぜんぶ、オレに見られてるやん
りりか
りりか
あぁん、いやぁ、///は、恥ずかちぃ///けど、もっとみてくらしゃい/////りりかの下品なオナニーもっとみてくらしゃい/////
カイラ
カイラ
ははは、ええで、
カイラさまが見ててやるから
そのままりりかのえっちなおまんこ
びちょびちょに濡らしてイっちゃえ
りりか
りりか
ああ、だ、だめッ、イったら、おしっこ漏らしちゃう///
カイラ
カイラ
おしっこ漏らしてイっちゃえ
りりか
りりか
ああ、だめ、だめッ//////あぁぁ”んツ
カイラ
カイラ
ふふふ、オナニーしながら
おしっこ漏らしちゃうなんて、、
下品すぎやな
りりか
りりか
ぁ、だめッ//////あぁ、おしっこ出ちゃう/////
カイラ
カイラ
おしっこ漏らしながらイったら
気持ち良すぎて失神するで
りりか
りりか
あッあッぁぁん///むりッ/出ちゃうッ//ん
あ、あ、あ/イっちゃう//////

くちゅくちゅッッ///ぬちゃッじょばッびゃーびちゃびちゃ/////じょばじょばじょばじょば

アンケート

なんや、イってもうたんか?
処女まんこぬるぬるに濡れまちた///
50%
処女まんこびちゃびちゃに濡らちてイきまちた///
15%
処女まんこ潮吹いてイきまちた///
14%
処女まんこぐちゃぐちゃに犯されてイき狂いまちた//
12%
処女まんこ初めてイきまちた///
9%
投票数: 621票

プリ小説オーディオドラマ