第39話

オナニー奴隷
8,326
2024/06/16 07:51

中学3年のりなは
オナニーばっかりして
受験勉強が手につきません

オナニー中毒のだらしないおまんこを
躾けけてもらうため
カイラさまのオナニー奴隷になりました


【オナニー奴隷】
・オナニーするのにご主人様の許可をもらう奴隷
カイラ
カイラ
りな、オナニー奴隷は
ご主人様の許可なく
オナニーしたらあかんで
りな
りな
はい////
カイラ
カイラ
服の上からちち揉んだり
パンツの上からワレメ擦るのも
禁止や
りな
りな
ッッ//////わ、わかりました///
りな
りな
さっそくですけどご主人様、、
カイラ
カイラ
なんや?
りな
りな
ぉ、ぉ な ニ ー したいです////
カイラ
カイラ
なんやて!
始めたばかりやないか
りな
りな
んッ/////////,,,
カイラ
カイラ
どこをいじくりまわしたいんや?
りな
りな
く、くりと、ぉ、ぉ、ぉ ま ん こ//////
カイラ
カイラ
2カ所もか!
強欲な女だな
りな
りな
ッッ/////////、、、
カイラ
カイラ
オナニー中毒なおしたいんやろ?
あかんあかん
許可できへん







30分後、、、








りな
りな
ご、ご主人様/////
オナニーさせてください/////
気がへんになりそうです/////
カイラ
カイラ
りなみたいな可愛い女の子が
そんなはしたないおねだりするなんて、、
恥ずかしくない?
りな
りな
やっ、////言わないでぇ/////
カイラ
カイラ
恥ずかしくて興奮して
もっとオナニーしたくなるね
りな
りな
あぁん、///いじわるっ/////
お、お願い、オナニーさせてください////
カイラ
カイラ
そんなにオナニーしたい?
りな
りな
んぁっ/////は、はい///したい///////
カイラ
カイラ
かわいそうだから
パンツの上からなら
ワレメ擦るの許可したる
りな
りな
ッッん”////は、はい、ありがとうございます//
カイラ
カイラ
時々実況中継してね
りな
りな
んん、、////は、はい///



10分後、、、




りな
りな
/////い、いま、パンちゅの上から
ワレメこすってまちゅ//////
右手でコメント書きながら
左手でこすってりゅ////
りな
りな
パ、パンちゅの色は、、白//////
しみができてまちゅ////はぁーはぁー////
りな
りな
んぁッ♡い、いっしょうけんめい擦ってりゅ
はぁはぁ////あぁん/////ゴシゴシ擦ってりゅけど
ぜんぜん気持ちよくなりましぇん////
やればやるほどオ、オナニーしたくなりゅ/////
りな
りな
あぁぁ、、///直接こすりたいっ/////
おまんこびちょびちょらの/////
パンちゅの上からなんて拷問でちゅ//////
んぁ、はぁはぁ////はぁっはぁっはぁっはぁっ/////
カイラ
カイラ
りな、パンツの上から擦っても
ムラムラおさまらない?
りな
りな
んぁぁぁ/////おさまりましぇん////
直接触りたい///////はぁはぁ////
カイラ
カイラ
それはおかしいな
相当重症やぞ
りな
りな
あぁっ///頭がおかしくなりゅ//////
は、早くさわらしぇてくらしゃい//////
カイラ
カイラ
ほしたらりな
まんこくぱぁ写真とって
りなのおな日記に貼れ
いいねが100個ついたらオナニー許可したる
りな
りな
んっ/////い、いくらなんでも、そんなこと、、/////

アンケート

読んでる子はこんな状況になったらまんこ見せますか?
おな日記でおまんこ見せまちゅ///(変態大学生)
3%
おな日記でおまんこ見せまちゅ///(変態高校生)
6%
おな日記でおまんこ見せまちゅ///(変態中学生)
40%
おな日記でおまんこ見せまちゅ///(変態小学生高)
20%
おな日記でおまんこ見せまちゅ///(変態小学生低)
3%
見せずにオナニー我慢します
28%
投票数: 946票
そんなにたくさんおるんか!
変態ばっかやな










30分後、、、、






りな
りな
はぁはぁはぁはぁ////むぉう、むりでちゅ/////
頭の中えっちでいっぱいら、、、
りなのおまんこ日記に貼って見せまちゅ/////



ご主人様のどS命令に屈服したりな
とうとうおな日記に屈辱の
敗北おまんこくぱぁ写真をさらしました



カイラ
カイラ
りな、せっかく恥ずかしい思いして写真載せたんやけど
この写真はあかん
りな
りな
はぁはぁはぁはぁ、、////
どうちてでちゅか?/////
カイラ
カイラ
暗いしピントがボケとる
カイラ
カイラ
おな日記におまんこ写真さらしとる女の子
どんだけいると思っとるねん
こんな画質の悪い写真じゃいいねつかへんで
りな
りな
ああぁ、ご、ごめんなさい、、
ど、どうしたらいいでちゅか?
カイラ
カイラ
ボッキしたクリトリスは皮を根本までむいて
よーく見えるようにすること
それから両手でおまんこ穴を広げて
穴の中まで大サービスして見せろ!
りな
りな
んぁ//////は、はい/////
カイラ
カイラ
写真撮る時はしっかりM字開脚して
おまんこがぐちゃぐちゃに濡れとる方がええ
りな
りな
うぅ////わ、わかりました/////
カイラ
カイラ
おまんこさらして
いっぱい見られるところ想像したら
もっとオナニーしたくなったやろ?
りな
りな
んぁぁー////想像したら、、
頭がへんになりそうでちゅ/////
早くしたい///はぁはぁ///
カイラ
カイラ
ほら、恥ずかしい写真さらして
おかずにされたいんだろ?
りな
りな
うぁッ////は、はい////////////




5分後、、、、





おな日記に
皮むきクリトリスと
おまんこ穴の中まで見える
どエロいおまんこ丸出し写真を貼る
カイラ
カイラ
写真はる時は
コメントも書かんとあかん!
りな
りな
はぁはぁ////な、なんて書けば、、、
カイラ
カイラ
おちんぽが大好きな
変態女子中学生りなの
ど淫乱まんこでちゅ♡
これ見ていっぱいぬいてね♡

アンケート

読んでる子はおまんこ濡らしてますか?
とろとろでちゅ////
28%
びちょびちょでちゅ////
13%
ぐちゃぐちゃに濡れてまちゅ////
20%
床までびちゃびちゃ垂れてまちゅ/////
10%
イってちまいまちたっ////
8%
濡れてません
20%
投票数: 899票
りな
りな
お、お、おちんちんがだいしゅきな
変態女子中学生りなの
ど淫乱どすけべおまんこでちゅ♡
りなのおまんこでいっぱいぬいてくだちゃい♡
カイラ
カイラ
いいねが100個ついたら
気絶するまでわれめこすって
イきまくっていいぞ

みんなにおまんこ見てもらいながら
白目むいて下品にイけ♡



んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡////////////////////////
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
むりぃ♡んぉ”あーっあーっあーっ♡///////♡
ヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャ
だめぇ♡はぁはぁはぁはぁ♡/////ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”♡...
ガクガクガクガク♡ブシャーーーーーーーーーー♡ピクピク


オナニーする許可もらうのに
おまこ晒さないといけない
オナニー奴隷なんか、、

アンケート

絶対なりたくないよね?
なりまちゅ////(ど変態大学生)
3%
なりまちゅ////(ど変態高校生)
8%
なりまちゅ////(ど変態中学生)
55%
なりまちゅ////(ど変態小学生高)
29%
なりまちゅ////(ど変態小学生低)
4%
投票数: 718票

あかん、
変態ばっかや

プリ小説オーディオドラマ