前の話
一覧へ
次の話

第42話

R-18ペットおなにー
7,038
2024/06/16 07:57
ペットおなにーは
君の家で買ってる
愛犬、愛猫に
おまんこ舐めさせる
究極の変態おなにーや

どんな女の子でも
きもち良すぎて
一瞬で頭真っ白になって
イき狂える極楽おなにーやけど
背徳感が強いので
自制心の弱い子には勧められん

どうしても読みたかったら
下のアンケートで宣誓して




チャプター読み終えるまで

アンケート

われめこすらないって誓えますか?
誓います、守れなかったらまんこ晒します(大学生)
4%
誓います、守れなかったらまんこ晒します(高校生)
10%
誓います、守れなかったらまんこ晒します(中学生)
54%
誓います、守れなかったらまんこ晒します(小学生高)
22%
誓います、守れなかったらまんこ晒します(小学生低)
3%
約束守る自信ないので読まずに退出します
8%
投票数: 839票
君の覚悟はわかった
ここから先は
われめこするの禁止や
もし約束守れなかったら
まんこ晒してもらうで

宣誓しなかった子はすぐ退出してや
今日はSNSで知り合ってマゾ調教している
りなちゃんになめ犬オナニーをさせた時の様子を
チャット形式で紹介するで

りなちゃんはこんな女の子

名前:桜江りな
年齢:中学3年生15歳
男性経験:0人(処女)
オナニー歴:5年
身長:158cm
バスト:Cカップ
部活:ダンス部
好きな食べ物:メロン、マカロン


りなちゃんは都内のミッション系私立女子中学に通う女の子です
SNSで知り合って、チャットやメールでおな指示をして
ど変態マゾに調教して来ました
カイラ
カイラ
今日はなめ犬なめ猫オナニーを教えたる
りな
りな
はい///


用意するもの

・ハチミツまたはバター(ジャムでも可)
・魚肉ソーセージ
・君の家で飼ってる犬、猫
・ヘアバンド

りな
りな
用意できました
カイラ
カイラ
わんちゃん?猫ちゃん?
りな
りな
トイプードルです///
カイラ
カイラ
じゃあ、りな
着てるものを全部脱いで、、
すっぽんぽんになれ
りな
りな
んッ..はい///
カイラ
カイラ
すっぽんぽんになったら、、
両方のチクビの周りに
ハチミツを塗れ
りな
りな
わかりました
塗りました///
カイラ
カイラ
おっぱいにハチミツ塗るだけで、、
チクビ立っちゃった?
りな
りな
んッ,,//は、はい/////
カイラ
カイラ
りな、今度は足を大きく広げて、、
そのハチミツを、おまんこの周りに、たっぷり塗れ
りな
りな
んぁッ”////い、言われただけで、ドキドキしちゃいます/////
カイラ
カイラ
ふふふ、だからと言って、りな、興奮して、おまんこ濡らしたらだめやぞ
りな
りな
ふぇ////ええ、ど、どうしてですか?/////
カイラ
カイラ
おまんこ濡らしちゃうと、、
せっかく塗ったハチミツが、
薄くなるし、流れ落ちちゃうやろ
りな
りな
あああっ、そんなこと言われるだけで、あふれちゃいます//////
カイラ
カイラ
ほら、頑張って、
おまんこ濡らさないように、、
ハチミツを塗れ、雑魚
りな
りな
あ、ぁ、は、はい、頑張ります//////////
カイラ
カイラ
塗り終わったら、
魚肉ソーセージを、
処女おまんこに、突き立てよーか
りな
りな
あ、はい、
あああ、カイラさんの言い方が、
いやらしいから....//////
カイラ
カイラ
おまんこだだ濡れしちゃう?
りな
りな
んぁぁ////は、はい////
カイラ
カイラ
じゃあ、太いシーセージでも簡単に処女おまんこに入るな
りな
りな
あああ、は、はい、、入ります///////


ヌプヌプッ、グニュ、ズズズズズ,,,ジュボーーー/////

りな
りな
う” ぁ”////は、入りまひた/////
はぁはぁッ...////
カイラ
カイラ
両手を後ろに組んで交差して
ヘアバンドで8の字に締めろ


両手を拘束された状態になって
興奮するで
カイラ
カイラ
準備オッケーやね
わんちゃんを呼んで、、、
ハチミツ塗ったところを
ベチャベチャ、舐め回してもらえ
まんこ舐められて気絶するところ
スマホで動画撮影しとけよ
りな
りな
は、はい、/////レオ、おいで/////


わんわん♡はーはー♡くんくん♡くんくん♡

ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡くんくん♡ベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャハッハッハッハッハッ♡ベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャ


りな
りな
あッあッあッ.../////んんッッッツッ♡いや〜〜〜ひゃあぁぁぁー/////はぁはぁ♡


ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡くんくん♡ベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャハッハッハッハッハッ♡ベチャベチャベチャベチャベチャ

りな
りな
うぁッ/////し、舌入れちゃだめぇ♡/////あん”あん”ッッッツッ♡うぉ”♡/////ぉ”ぉ”ぉ”////だめぇ♡いや〜〜〜そこはだめぇ♡ひゃあぁぁぁー/////はぁはぁ/////
カイラ
カイラ
おいおい、まさか気持ちいいのか?
人間さまが犬におまんこ舐められて
イったりしたら
みじめすぎへん?
犬にイかされて情けなくない?
そうなったらもう
人間廃業するしかないで


くんくん♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡ペロペロ♡くんくん♡ベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャベチャハッハッハッハッハッ♡ベチャベチャベチャベチャベチャ

うわぁぁぁ/////はぁはぁ♡はぁはぁ♡
んあ♡//////うぉ”ぉ”おぉ”ぉ”////
むり♡いぐぅ〜〜♡/////
ぶしゃぁぁぁーーびちゃびちゃびちゃびちゃ...



りなが子供の頃から可愛がってる
トイプードルのレオに
処女まんこべちゃべちゃなめ回されて
りなは気絶するまで何回も何回も
恥ずかしい連続潮吹きアクメを決めました


・おまんこ穴オナニーをしたことがないがない子は、魚肉ソーセージなしでやってごらん
・あなるにも入れられる子は、おまんこ、肛門の2穴にソーセージを突き立てやれ



犬に舐められて
快楽のあまり
気絶失神アクメ決めちゃった
人間廃業する動画

アンケート

どないするんや?
自分で観てオナニーのおかずにしまちゅ///
32%
インスタ、Xに貼ってみんなに見てもらいまちゅ///
10%
知らない人に無言で送りつけまちゅ///
13%
ご主人さまだけにお見せちまちゅ///
45%
投票数: 662票

プリ小説オーディオドラマ