第21話

🥀 21
2,355
2019/03/23 10:18
亜嵐side





⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ただいまぁ、
亜嵐
亜嵐
おかえり、遅かったじゃん·····って、おい



玄関に座り込んでそのまま後ろに
倒れていきそうになってるのを、



急いで駆け寄って体を支えると
いつものあなたの匂いとは違う匂いがした





しかも男物の香水みたいな、。
なんか、とにかく男の匂い




はぁ、でも飲みいってたんだし、
仕方ないよな。





⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ん·····眠い、寝る
亜嵐
亜嵐
いや、風呂入って?


風呂入るって言う前に
寝るって言うのは珍しい。





きっとそれくらい限界なんだろう






あなたが酔うこと自体珍しいし







けど、隣でこの匂いでいられたら、
俺、限界なんだけど。





⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
えー…なら、1回ここで寝る·····
亜嵐
亜嵐
それもダメだって!
亜嵐
亜嵐
馬鹿、お前風邪引きてぇのかよ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
·····💤



急に支えていた腕の負担が増えたと思ったら、
寝ちゃったあなた




亜嵐
亜嵐
まじで、最悪かよ·····
亜嵐
亜嵐
新しい職場もダメじゃん·····



飲みに行かせるのも本当は嫌だった。
女の人だけのなら全然いい。




でも、男もいるんだよ?





でもさ、歓迎会っていうから…





行ってくれば?と格好付けたのが間違えだったわ·····



とりあえず風呂にぶち込もう





あなたを抱っこして風呂場まで向かう。





そして服を脱がせようとすると、
『やだぁ』と体を丸める



亜嵐
亜嵐
なぁ、ほんと。風呂だけ入ってくれ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
やだ、亜嵐のとこいく!翼先輩はやだ!



·····は?????




俺亜嵐だし、
てか、翼先輩って誰だよ、




あぁ、もう我慢の限界なんだけど。

俺、充分すぎるくらい我慢したよね?




⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
やだ!



そう言って抵抗するあなたの服を無理矢理ぬがせて
風呂場に突っこむ。










自分も急いで入る。







シャワーでばぁーっとあなたを洗って、
そして体を拭いてそのままベッドに連れてく。




⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
…やだ、亜嵐·····たすけて、



こいつ、いつまで俺じゃないと思ってんの?




あなたに跨って、あなたの頬を両手で包み込む



亜嵐
亜嵐
俺の事わかんねぇの?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
·····亜嵐、
亜嵐
亜嵐
そう、その翼先輩?知らねぇけど、お前飲みすぎ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
だって、飲まされて·····
亜嵐
亜嵐
酒に飲まれんな。てか、匂いもなんか変なの付けてくるし





つけてないよ、なんて言ってくるしムカつく




⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
…っ、!?



胸あたりを触ると自分が服を着ていないことにきづいたらしい





⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
なん、で…服、
亜嵐
亜嵐
風呂入れたから



大人しく風呂はいってくれれば俺だって我慢した。




プリ小説オーディオドラマ