第11話

🥀 11
2,674
2019/03/23 06:44
あなたside





裕太くんとテレビを見てる











もう夜の11時だよ?早くない?爆笑😂😂






そこでも考えちゃうのは亜嵐に襲われた時のこと






あんなに気持ちよくなったのは初めて








それに好きになっちゃった·····











絶対あんなやつ好きにならないと思ってたのに







悔しい






私は自分で勝負をしていた








亜嵐に落ちたら負け










勝つか負けるか





私は負けた





そんな事を考えてるとドアが思いっきり開いた





亜嵐
亜嵐
あなたっ!!!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
え?
裕太
裕太
え?
亜嵐
亜嵐
家来て!



そう言って手を引かれて亜嵐の家に着いた








なんだろ




すっごくドキドキする。




亜嵐
亜嵐
なぁあなた
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
なに、?
亜嵐
亜嵐
俺気づいたらあなたに惚れてた
亜嵐
亜嵐
女となんかいくらでもヤれると思ってた
亜嵐
亜嵐
でもあなたとヤった後は全然ちがくて
亜嵐
亜嵐
あなたじゃなきゃイけなかった
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
それで?
亜嵐
亜嵐
体の相性はもちろんだけど他の相性もバッチリだと思うんだ
亜嵐
亜嵐
だから俺と付き合って
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
体目当てでしょ?
亜嵐
亜嵐
ちがう。
亜嵐
亜嵐
それに俺から告白するのだって初めてなんだから
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ほんとに?
亜嵐
亜嵐
うん
亜嵐
亜嵐
信じて




この言葉信じていいのだろうか·····








でも信じてみないことには始まらない





⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わかった、付き合お?
亜嵐
亜嵐
やったー!!
亜嵐
亜嵐
イチャイチャし放題だ‪‪❤︎‬
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
体目当て?
亜嵐
亜嵐
違います

プリ小説オーディオドラマ