第10話

大事なこと
42
2020/05/19 19:17
作者
作者
この度、正式にスカピを推すのをやめようと思います
作者
作者
理由は鬼滅という新しい推しができてからひとつにしか集中できない不器用さもありスカイピースを押すのが大変になってしまったからです
作者
作者
スカイピースのファンは緩くやっていきますが推しとして降りようとおもいます
作者
作者
スカイピースに関係してる「地獄ってなんなんだよ!」や「テオくんの彼女ちゃん」などは少しづつ投稿していきます
作者
作者
そして鬼滅関連の小説が増えると思います
作者
作者
スカイピースファンで、私のスカイピースの小説を見てくださっている方は申し訳ございません
作者
作者
全然フォロー解除していただいて大丈夫です
作者
作者
これからも文章能力のない亀投稿な私ですがゆったりと頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します
作者
作者
んじゃバイナラ

プリ小説オーディオドラマ