第36話

# 長 尾 と タ ピ タ ピ
3,277
2019/06/30 08:32





花園 side








『 はぁ ... 』

西畑「 どしたん?ため息なんかついて 」

『 最近 、映画とかドラマのお仕事が ...... 来ないっっ 』

「「「 嫌味か/ですか 」」」

藤原「 今年もう10作品くらい出とんちゃう?! 」←

『 いや盛りすぎな???でもうち執出たしー 、かぐや様出るしー 、あと二宮くんの浅田家のやつも出るしー 、 』

西畑「 二宮くんと共演とかっ...ほんまそれ嫌味やろ!! 」

『 とにかく暇なのー!! 』

大西「 でも今日ってなにわでの仕事はもう終わりましたよね? 」

大橋「 もう終わりやでー 」

『 東京のJr.んとこ遊びに行こーかなぁ 』

西畑「 今から行くんはアホやろ 」

『 アホちゃうし!!とにかく暇なんです 。 』

大橋「 一緒にプリン食べに行きたいけど舞台の稽古やわぁ ... 」

藤原「 同じく 。 」

『 リューンやっけ 。気が向いたら見学しに行くわー 』

大橋「 えー来てや! 」

藤原「 来て俺の演技のすごさを見せたるわ 」

『 ごめんなさいこっちはアカデミー賞助演男優賞とってるんで 』

西畑「 なんであなたなんかがそんなんとれるんっ ... 」←

『 おいdisりすぎだろ 』

道枝「 ほんまそれだけは尊敬してます!!! 」←

『 それだけぇ?!?! 』

高橋「 ふはっ wwwwwwwwww 」

『 てか話変わってるわ 、、みんなこの後仕事あるん? 』

丈橋「「 俺らはある 」」

西畑「 俺もおおにっちゃんと学びまSHOWのロケある〜 」


( 学びまSHOWはなにわの仕事を学びまSHOWのことです!! )


『 えええ西畑はともかく大西もー? 』

大西「 ごめんなさい ...。今度またデートしましょ? 」

『 くっ ...可愛いなお前 』

大西「 あなたよりは可愛ええの知ってる♡ 」

『 高校生のくせに喧嘩売っとんのか??? 』

大西「 きゃーこわーい♡ 」

西畑「 お前おおにっちゃん怖がらせんなや! 」

『 へいへい 。年下組に聞くからいいですよーだっ 』

大西「 ............ん??僕年上組に含まれてるん??? 」

西畑「 いやいや 、笑 なんなら恭平の方が年上やん 笑 」

『 信号は仕事あるー? 』←聞いてない

信号「「「 ないです!! 」」」

『 じゃあ......1人選ぼうではないか 』

道枝「 はい!僕と服見に行きましょ! 」

高橋「 はい 。俺とデートしましょ 」

長尾「 はい!!僕とタピりにいきましょ!! 」

『 おっし長尾採用 ( ) 』

道高「「 ええ... 」」

『 てか長尾にタピオカ奢るって言ってたの忘れてた!!! 』

長尾「 あ 、そうですよ!!奢ってください!! 」

『 じゃあ長尾とタピりにいってきまーすっ 』

「「「 いってらっしゃーい 」」」

















『 でも長尾と出かけるの久しぶりやなー 』

長尾「 確かに!いつもみっちーとか流星くんいるしなぁ... 」

『 よし 、今日は思いっきりタピるぞー!! 』

長尾「 おー! 」








『 どこのやつがいい? 』

長尾「 やっぱゴンチャですかねぇ ... 」

『 あーゴンチャ定番よね 』

長尾「 よし!ゴンチャ行きましょ!! 」

『 いぇっさー! 』




















2人とも調子乗って2杯飲んでお腹ピーピーだったとさ ♡ ( )















『 いやほんまごめん 。うちが調子乗ったんが悪かった 。 』

長尾「 い 、いえ 、僕も話に乗っちゃってたであなたちゃんは悪くないです ... 」

『 タピオカ2杯って意外にきついんやなぁ〜 』

長尾「 僕も続けて2杯は初めてです ...うっぷ 」←

『 長尾吐いたらあかんからな?!wwwww 』

長尾「 だいじょーぶです 笑 僕 、あなたちゃんと久しぶりにタピれて嬉しかったんで!! 」

『 ............くっそ可愛い 、(ボソッ 』

長尾「 なんか言いました? 」

『 いや 、何も 。家まで送るわ〜 』

長尾「 あ 、大丈夫ですよ!タクシー代くれれば! 」←

『 高校生がタクシー代たかるな!!wwwwwwwwww 』




























また今度タピオカをおごってあげようと思った花園でした 笑

プリ小説オーディオドラマ