第55話

# 我 ら が 天 使 の
3,013
2019/08/07 13:25





大西 side



大西ですこんにちはっ♡




いや今日僕の誕生日なんですけどね?



誰もお祝いしてくれないんですよぉ 、、






最初に大ちゃんと大橋くんが来て 、

そのあと丈くんが来て 、

その次に信号3人が来て 、

最後はあなたちゃん 。







あなたちゃんならお祝いしてくれるやんな???











ガチャッ





花園「 おっはよー 」

全員「「 おはよー/おはようございます! 」」

『 あなたちゃんあなたちゃん! 』

花園「 なんだい?うちの可愛い大西くん ♡ 」

西畑「 おおにっちゃんは俺の!! 」

『 大ちゃんは黙ってて!! 』

西畑「 えっ 、、 」

『 あなたちゃん 、今日何の日か知ってますか? 』

花園「 今日〜?8月7日だからぁ 、、花の日とか!」

『 、、、そうですか 』

花園「 んー 」




















あなたちゃんまで忘れてるのかな 、、


でも少年たちとかあって疲れてるだけやんな!うん!
























花園 side








あああああああああ!!




大西におめでとうって言いたいよぉ 、、






大西「 僕ちょっと自販機行ってきますねぇ〜 」

『 いってらっしゃい! 』



バタンッ



『 なぁ大西におめでとうって言いたいんやけど 』

西畑「 俺やって言いたい!けど我慢してんねんて ... 」

藤原「 2人がサプライズやりたいっていうから俺ら協力してんやん!笑 」

『 んー 、あと数時間我慢っ!! 』













サプライズする場所がどこかって?








マイハウスだぜ !!!( じゃんけんで負けた )






.





やばい間に合わない!!!




.

プリ小説オーディオドラマ