第21話

※ 緊急事態
663
2024/01/07 14:07


主
あの、ちょっとリアルにヤバいです
主
確かに、昨日投稿したはずの
第17話 が自分視点見えないんですね








主
………こんな感じです、
主
それで「じゃあいいねの通知で見れば良いやん!」
って思ったんで通知から見ても
この小説の第17話の通知が無くてですね、
主
確かアンケートを打ったと思うんですけど
結果も見れなければ
どういう風に文章終わったのかもわかんなくて、
主
結構ヤバいです………、
主
それで読者さんは無事に第17話見れてますか!?
主
ちょっとこのchapterのコメントで
第17話のところがどうなってるか教えてください!
主
後、自分が第17話見える方法の案がある
読者さんは是非コメントにお願いします!
主
ちょっとショックなので
励ましコメントも待ってます………、
主
今日はこの小説の投稿はお休みします
主
本当にすいません、




プリ小説オーディオドラマ