第2話

御 前 の 隣 。
561
2023/08/20 16:14
初挑戦です。お手柔らかにっ👊🏻

吹き出しは使わず、鍵かっこ使って書いていきます。

main⇝🦥   sub⇝🐊










今回のお話は両片思い👊🏻
🐊「」  🦥 『』
神様の悪戯は残酷なものだ。
「ゆーた!」
こんなに煩く俺にダル絡みしてくる鰐。だけど、
そのダル絡みが大好きだ。10年以上友達やってる奴
だから本当の気持ち伝えてからの反応が怖い。
『うるせぇーよ。』

「ゆーたは編集中〜?邪魔しちゃってわりぃ〜笑」
1ミリもそんなこと思ってないだろ!とか思いつつ
残りの編集を終わらせる。











「ゆうた好きだよ。もうゆうたしか見えない。」

「ゆうたと付き合えたらもっといいのに。」

「愛してる。愛してる。愛してる。」

「来世とか関係なしに結婚しよ。」

『っはぁ!…夢か…』

『ん゛〜…まだねむ…。』
睡魔に勝てず5分程寝ていた。
今の夢は…誰かが俺の事好き…??
ガチャ
「ゆーたー?編集進んでる〜?」

『ごめん。ねてたぁ…んん゛っ…』

「ゆーた…??ねむい?」

『やぁと…すきぃ…』

「っ……はぁ…?ゆうた??」
俺の目の前で戸惑っている大飛を置いて眠りの世界に
堕ちた。
あまりにも考えてたストーリーが長すぎるので
分けて書きたいと思います!!

次の進行は視点がごちゃごちゃになりますがご了承ください!  ばいちゃっ!👊🏻

プリ小説オーディオドラマ