第4話

003
82
2024/03/31 14:18


陣内さんの圧で結局荷物を運んでくれました




あなた
ここです!
高坂陣内左衛門(私服)
この団子屋 私の部下が美味しいって言ってて、あなたさんの店だったんですね
あなた
そうです!嬉しいです!
高坂陣内左衛門(私服)
じぁ、私はもぉt(
あなた
陣内さん!お団子食べて行ってください!
高坂陣内左衛門(私服)
え、それは悪い
高坂陣内左衛門(私服)
あなたさんが食べな
あなた
いえ!私陣内さんにいっぱい迷惑かけたので、是非食べてください!
高坂陣内左衛門(私服)
じ、じぁ、遠慮なく

陣内さんは私の圧で負けたように承知してくれた


あなた
おまたせしました!1番おすすめの抹茶お団子です!

白またのうえに抹茶のクリームを乗せたお団子


高坂陣内左衛門(私服)
初めてみたなこんなお団子
あなた
南蛮のクリームを使っているんです!
他じぁ、食べれませんよ〜🤗



パクッ




高坂陣内左衛門(私服)
ん!、、美味しい



あなた
笑、、良かったです😊






「、、、、/////」






















高坂陣内左衛門が顔を赤くしたことは、次に続く












❤️⭐️💬

プリ小説オーディオドラマ